TOP > 中学生・高校生チャット

誰かぁー!!(´;ω;`)/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネコ [×]
2013-04-04 01:23:14 

また今夜も眠れないのか・・・orzシクシクッ



1: ミケ [×]
2013-04-04 01:23:53

あたしも寝れないよ。
集まりがあるからね

2: ネコ [×]
2013-04-04 01:25:05

こんばんは(。・ω・)

来てくれてありがとうございます!!orz


集まり、ですか?(´・ω・`)?

3: ミケ [×]
2013-04-04 01:26:54

集まり、です(*´∀`)

はじめまして!!

4: ネコ [×]
2013-04-04 01:28:16

よろしくですw


何の集まりですか?(゜ω゜*)


5: みるねー [×]
2013-04-04 01:33:42

皆さん、はいさ~い(^^)/

寝れないからまぜてちょ

6: ネコ [×]
2013-04-04 01:35:51

みるねー!!!Σ(ガシッ)←エッ

7: みるねー [×]
2013-04-04 01:37:35

ネコ

ごめん・・・顔文字の意味わかんない
来ちゃダメだった?

8: ネコ [×]
2013-04-04 01:39:10

いゃ、腕掴んでるって意味でガシッと言ったんだが……w

誤解を招く様なことしてスミマセンorz

9: みるねー [×]
2013-04-04 01:40:46

ああ、なるほど
こちらこそごめん

今日も寝れないのかい?

10: ネコ [×]
2013-04-04 01:43:17

いえいぇ!Σ( ̄□ ̄;)


困ったことに…(´・ω・))コクコクッ

ってみるねーもでしょw

11: みるねー [×]
2013-04-04 01:45:42

いやー、お昼寝のクセがついちゃてw

入学式は遅れずに行ったよ。ギリギリだったけど・・・



12: ネコ [×]
2013-04-04 01:48:35

目覚ましセットすれば?w

お昼寝してないのにどうしてだ!!?((それはお昼まで寝てるからです




入学式から遅刻ギリギリとはいけませんな~( ロ_ロ)ゞシャキ-ン←

13: みるねー [×]
2013-04-04 01:55:24

ケータイの目覚ましで十分さ('Д')

普通に起きたけど道に迷ってしまったのだよ
自分らしさ全開に出しちゃったよ(∩´∀`)∩



14: ネコ [×]
2013-04-04 01:58:08

でもたまに眠りが深過ぎて、目覚ましが鳴ってること気づかない時ある(^。^;)聞こえない



みるねーは方向音痴だなー(・∀・((黙っ

15: みるねー [×]
2013-04-04 02:01:55

あるある~!勝手に止めてるときもあるしね(-ω-)

ほんとにそう思う
ママンを隣に乗せて運転して行ったけど二人とも方向音痴だから余計に・・・ww

16: ネコ [×]
2013-04-04 02:05:59

うち携帯握りしめながら二度寝してたわww鳴ったら即止める為にw



カ、カーナビはないのかぁ(ノ ゜Д゜)ノwwww

17: みるねー [×]
2013-04-04 02:10:19

あるあるw わざと遠くにケータイ置いといたのに何故か手元にあるっていう怪奇現象だね!!

カーナビなんか軟弱者がつけるのさ
道に迷いながらここにこんなお店あったんだ!とか楽しいじゃん

18: ネコ [×]
2013-04-04 02:16:37

一体誰が私の手元に……。怖いわねー←


普段休みとかはいいけど、状況が状況だから!!そんなことやってたら遅刻するわww

19: みるねー [×]
2013-04-04 02:20:05

チョー怖いよね
実は幽霊なんかより夜中イノシシに会うほうが100倍怖いんだよ

遅刻したらしたでまぁこんな事もあるさ~みたいなww

20: ネコ [×]
2013-04-04 02:22:32

えっw
みるねーの近所イノシシいるの?wwww



ボンヤリし過ぎでしょ!Σ少しは焦るという気持ちがないのですか!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle