TOP > 中学生・高校生チャット

☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-05 21:50:23

明日は8時半に来るからあぃちゃんも来れたら来てほしいです♥

あぃちゃんこなさそうなので、寝るね♪

また明日話そ‼


あぃちゃんお休み

22: あぃ♪るか [×]
2013-04-05 22:19:45

なかなか来れなくてマジでごめん( ̄□||||!!

色々あって…
さすがにもう寝たょね?

今日ゎ天気良かったなぁ
(*・x・)ノ~~~♪

23: るか [×]
2013-04-05 22:20:39

マジでごめんね( ̄□||||!!

24: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-06 06:22:46


あぃちゃんおはよう♥
ごめんね(T ^ T)
寝てた。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、休みになったからいっぱいはなそ‼

今日はこまめにここに来るから早くかえせると思う(^O^)


あぃちゃん謝らんといて‼
お互いが用事あったし、うちもしんどいって言ってねたから‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


25: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-06 13:07:37

来てる⁉

26: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-06 14:07:02

いつ頃これそう⁉

27: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-06 22:46:56


あぃちゃん今日も来れなかったね(>人<;)

そんなに忙しいの⁉
明日で休み終わりやけど、また明日うち来るから‼

ほなお休みなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

28: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-07 07:09:54




おはよう♥
今日瑠香午前練やから、お昼から来るから‼
じゃあ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

29: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-07 16:43:05



あぃちゃんお願い。
早く来て。

30: あぃ♪るか [×]
2013-04-08 00:37:06

るかへ

ごめんね(>_<)

今日から、学校だ!!
で、受験勉強で学校残んなきゃいけなくて、部活もあったりするから、これからゎ来れるの夜中になりそう…(-""-;)

この間彼氏と友逹と勉強会してて、携帯忘れてきちゃってて来れなかった(;´д`)

ゴメッッ(;>_<;)

31: あぃ♪るか [×]
2013-04-08 22:30:54

ヤッホー(=・ω・)/

やっと勉強終わったぁ(´Д`)

32: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:27:37



そうかんや‼
あぃちゃんお疲れ♥

今日、クラス替えで好きな人と離れた(T ^ T)

33: あぃ♪るか [×]
2013-04-08 23:37:06

るかの学校クラス替えあるん?ヾ(・◇・)

うちの学校ゎ、中1から中2になるときだけだったょヾ(・◇・)
だからクラス替えなぁし!


そっかぁ
寂しいね!!



34: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:40:32


でもね。
瑠香二組で、彼三組やの‼
クラスお隣やしね、遊びに行けばいいかなって♥

本当はね、今告ったらね振られるんだ( ´ ▽ ` )ノ
友達に協力して貰って、彼にね瑠香の事どう思ってる⁉って聞いたら、あんまり考えたことないし分からんってゆわれて、瑠香に告られたらオッケーする⁉って聞いたら、振るかもな‼ってゆわれたから、もっといい女になるため、今日から頑張ってるんだ‼
クラス違うくても、部活は一緒やし♪
仲良くしてくれるし♪

昨日は部活で、ネット四人で運んでて、瑠香が重い‥‥ってゆったら、彼。かして。俺持つわって瑠香だけ変わって貰ってん♥
それとか、ネット立てるのにいるポール持っていかなあかんねんけど、それ結構重いねん‼
んで途中まで、持って行って彼が瑠香の前にいたから、ごめんやけど持ってくれへん⁉ってゆったら、いいよ♪って言って持って行ってくれてん‼
それも瑠香だけ♥

あぃちゃんどう思う⁉

35: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:42:25


ちなみに瑠香、テニス部の新二年になりました(^_^;)

うちの学校は三年間あるよ♥


36: あぃ♪るか [×]
2013-04-08 23:43:14

好きなんだと思うなぁ〜(´ω`)

脈アリでしょ♪
こくりなー(〇>_<)
絶対にされるょ(´ω`)

るかゎ今まで何回コクられた?

37: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:44:35



瑠香、明日から来る時間9時から10時ぐらいまでにします‼

あぃちゃんはどれくらいからこれる⁉

38: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:45:20



一回もない(T ^ T)

39: あぃ♪るか [×]
2013-04-08 23:47:51

なるべく早く来たいんだけど、最近、何か男子がやたらと飯食いにいこうとか言ってきて、行かないとなんだょね。イラッ(`Δ´)

超やだ。

なるべく早く来れるようにはするから、もしいなかったら、その日の出来事的なの書き込んどいて(〇>_<)

40: 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔 [×]
2013-04-08 23:48:08



でもねあぃちゃん‼
もしかしたら、告らない方が優しいままの彼だと思うんだ‼
今ここで、瑠香が彼に告ったりしたら冷たくされるのが怖いんだ。
それだったら、もっといい女になって可愛くなったってゆわれたら、告りたいって思うんだよ。
変かな⁉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle