TOP > 中学生・高校生チャット

ちょ〜暇‼誰でもいいからしゃべろ〜。・゜・(ノД`)・゜・。/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あぃ [×]
2013-04-03 22:53:45

ワイルド(οдО;)?

え…何?ウケるんだけど(笑)



42: 瑠香 [×]
2013-04-03 22:54:23



明日テニス部の仲いい男子に相談してみる‼

その人だけが、うちの好きな人知ることになるから(笑)

43: あぃ [×]
2013-04-03 22:56:24

青春なの(οдО;)?

え?でも声ってふつーにかけられるもんじゃないの?



44: 瑠香 [×]
2013-04-03 22:56:26



まじで⁉
そんなにウケる⁉(笑)

学校とかでもこんな感じやで‼



45: 瑠香 [×]
2013-04-03 22:57:36



うーん。
あぃちゃんどんなふうに、今の彼氏さんに声かけられたん⁉

46: あぃ [×]
2013-04-03 22:57:47

瑠香

そういう女は好かれるよ〜(*´∀`)♪


47: あぃ [×]
2013-04-03 23:00:19

声かけてきたのは別の人だけど、3〜4人いて、中でも雷人がかっこよかったから、
「付き合って」
ってあたしが言った。

ふつーに
「学校どこ?」
って言われた

48: 瑠香 [×]
2013-04-03 23:01:05



えっ⁉
うちが好かれる⁉
ないない‼

うち14年生きてて一度も告られたことないもん‼

49: 瑠香 [×]
2013-04-03 23:03:11


キャーキャー♥
あぃちゃんもしかして、
そこの可愛いおネーサン遊ばない⁉的な⁉


違うか(^_^;)

50: あぃ [×]
2013-04-03 23:04:16

今ゎ草食系男子の時代だからねー、瑠香にコクりたくても恥ずかしいのょー
(*´∀`)♪

わかった!!あたしの住んでる所、肉食系が多いんだ!!

51: あぃ [×]
2013-04-03 23:06:14

うん♪可愛いってよく言われる♪

あたし、かなりのナルシストだから(笑

52: 瑠香 [×]
2013-04-03 23:07:15



あぃちゃんも結構面白いよ‼


瑠香あぃちゃんとしゃべってると楽しくなってきた♥

うちとあぃちゃんのお話部屋作らない⁉

53: あぃ [×]
2013-04-03 23:09:06

マジでー?
面白い?ありがとー´ω`
いーょ(*´∀`)♪

個人の方に作る?

54: 瑠香 [×]
2013-04-03 23:11:00



うん。
そうかもしれんな(笑)

うちの、好きな人好きな人教えて〜とかしょっちゅう聞いてくるし‼

しかも、下の名前でよんだり、あだ名でよんだり(^ー゜)
気まぐれさんだな(笑)

55: あぃ [×]
2013-04-03 23:13:24

ほっほっほ(笑)

青春じゃー(笑)

瑠香って何歳だっけ?

56: 瑠香 [×]
2013-04-03 23:13:31



部屋作るのいいの⁉
ありがとう♥
嬉しい♥

すぐにあぃちゃんが瑠香ってわかるように名前ちょいつけたしてくる♥


57: あぃ [×]
2013-04-03 23:15:57

わかったょ(*´∀`)♪

58: 瑠香☆あぃちゃん♥ [×]
2013-04-03 23:17:32




つけたし完了♥
これでいいかな⁉
雷人さんに怒られるかな⁉
あぃちゃんとって(笑)
でもうち女ですから(笑)




59: 瑠香☆あぃちゃん♥ [×]
2013-04-03 23:18:13

ただいま♪

60: 瑠香☆あぃちゃん♥ [×]
2013-04-03 23:18:41



瑠香14だよ‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle