TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl / 枕草子/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:57:11

(来てくれてありがとう。また来てくれると嬉しい、此方こそ、ありがとう。

42: 小野 平介 [×]
2013-04-17 22:07:06

最近あったかくなったな。(新しい本を片手に裸足で部屋を進めば自分の座高ほどの高さの熊の縫いぐるみの座る二人掛けソファに腰かけて。「今日は“ハイデガー”さんについて、」と誰かが訪ねてくるまで抗議の予習でもするつもりなのか、哲学の入門書を開き。数行読めば、小さく欠伸をこぼして。)

43: 小野 平介 [×]
2013-04-17 22:31:15

本よりも、なによりも、誰かの傍に居たい気分。(本を閉じて目の前の机にぽん、と置いてしまえば背凭れに体重をぐ、とかけ。「お客様は神様、とか言うけれど。今なら、お客様をまるで慕っているように、至れり尽くせりだよ。おいで、」と紡いで。来ないなー?、と同意を求めるように隣にいる熊の縫いぐるみを抱きしめて、)

44: 小野 平介 [×]
2013-04-17 23:15:28

(おやすみなさい、

45: 小野 平介 [×]
2013-04-17 23:46:27

(寝れん。参った、だれか来るならどーぞ。

46: 小野 平介 [×]
2013-04-18 00:39:28

椅子、買っちゃう?(部屋に帰ってソファに腰かければ隣の熊の縫いぐるみの両手を握ってじ、と見つめて問い。「お財布が今大変だもんなー。家具買う余裕はない。」と一人でたどり着ける結末に達し。時計を見て、そろそろ寝るか、と熊を撫でて。しかし、寝つけないのも自覚しているのかしばし唸って)

47: 小野 平介 [×]
2013-04-18 00:44:03

(只今へたれもーど 寝落ち歓迎 ゆったりお待ちしてます

48: 古谷 透麻 [×]
2013-04-18 00:54:20

(お久しぶりです
 二週間ぶりぐらいですかね、
 亀レスになりますが宜しければ。)

49: 小野 平介 [×]
2013-04-18 18:59:56

(わ、来てくれたんだな。悪い、ゆったり待ってるなんて言いながら寝てしまってた。
 亀レスでも遅レスでも大丈夫、なので。またおいで、

50: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:16:22

( なんか、こわいから、少し開けとこ。

51: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:19:20

出かけるまで、居よう。(ソファに腰かけ傍らのやけに大きい熊の縫いぐるみを撫でれば、徐々に眠くなり。「お前は安心効果を持ってるんだろうな、えらいえらい」と小さい子にするように褒めながら、しかし身体はきつくぎゅ、と抱きしめて縫いぐるみの生地の素材を楽しみ、)

52: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:22:32

(ね、俺は夜好きだけど苦手なんだ。すぐ居なくなっちゃうかもしれないけど、それでいいならおいで。意地悪も悪戯も、しないから。だいじょーぶ。

53: 神沢 理緒 [×]
2013-04-19 23:22:54


っとー…居るかー?(僅かな眠気があり乍もふと相手の近くを通ったのか扉を軽くノックすると返事を聞かずに少し扉を開けて中を伺って)

54: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:27:57

居るよ、(声が聞こえればそれとなく縫いぐるみから身体を離して、少し子供じみた行動を見られてしまったかと顔を顰めれば。「息子の部屋に入るときは返事を聞いてからだぞ、お父さん。」と冗談交じりに付け加え、)

55: 神沢 理緒 [×]
2013-04-19 23:29:56


誰が親父だ、誰が…(いきなりの発言に苦笑しつつ安心した様に室内にはいれば先程の縫いぐるみを一瞥して「…俺は可愛かったと思うけど?」と言ってくすっと笑って

56: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:36:30

...可愛い、(反芻すれば背筋に寒気が走って、身震いし。眉間に微かに皺を寄せれば、「勇ましいとか格好いいとか、色々あるだろう」と異議を申立てながら隣の熊に同意を求めるように、なー、とわざとらしく話しかけ。「あ。そういえばまだ神沢にはしてなかった」と思い出せば、少し手招きして)

57: 神沢 理緒 [×]
2013-04-19 23:39:54


熊に抱きついて勇ましいとかかっこいいは似合わないかもなー…(不満そうな相手に仕方なさそうに肩を竦めれば手招きしている相手に首を傾げつつ不思議そう乍も相手の隣に腰掛けて

58: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:43:24

いくぞ神沢、(せめて勇ましい表情だけでも、と生真面目な顔で相手を見遣り。右手の人差し指を相手に向けて。「こっち向いてほい、」と突拍子もなく言えば、相手が戸惑うのは予想できるのか「あっち向いてほい、のこっち向いてバージョンで、使うと相手と目が合うし色々お得」と説明を入れて、)

59: 神沢 理緒 [×]
2013-04-19 23:47:06


…ぷっ、流石小野…色々と思考回路が変わってるよな(一瞬相手の予測通りきょとんとした表情を見せるも説明を受けその意味を理解すると思わず吹き出し、目を細めて頬を緩ませればわしゃわしゃと相手の髪に手を伸ばせば撫で回して

60: 小野 平介 [×]
2013-04-19 23:53:42

何言って、...こら。髪がくしゃくしゃになる、(相手が吹き出すのを不服そうに見るものの、手が伸ばされれば条件反射で後ずさるように身を引いて。「これって便利なんだぞ。ケンカとかしてても仲直りできたり、遊び感覚だから恥ずかしさを誤魔化しながら視線を合わせたり。」ぴ、ともう一度相手に人差し指を向けながら、慌てて付け加え。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle