TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl / 枕草子/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 古谷透麻 [×]
2013-04-04 00:40:52

いや、なんというか…。(どう表現したら分からないといった様子で言葉を濁すも視線はずっと泳いだままで。「いや、気、遣わないで大丈夫…。」とまだ何処か緊張が抜けないながらもなんとか返事を返せば目を合わせてみようと顔を上げて

22: 小野 平介 [×]
2013-04-04 00:46:37

ん、目があった。(相手が視線を上げれば自分も上げて嬉しそうに頬緩め。「いくよ、古谷君。こっち向いてほい、」と人差し指を相手の顔に向けて、悪戯っぽく口端上げ。)

23: 古谷透麻 [×]
2013-04-04 00:55:09

え、いきなり何…!?(相手のいきなりの行動に驚き目を見開けばどうすればいいのかと一瞬戸惑うも思わず反応してしまい。)

24: 小野 平介 [×]
2013-04-04 01:03:24

あっち向いてほい、の、こっち向いてバージョン。 (楽しそうに笑いなが言えば、相手と顔をあわせることに成功し。「こっち向いてくれて、ありがとう」と手を離して。)


(もう寝ないと。おやすみなさい。来てくれてありがとう。

25: 古谷透麻 [×]
2013-04-04 01:08:56

…ぷっ…何それ…。(緊張が解れたのか相手の言葉に対し俯きながら楽しそうに小さくくつくつと笑って。「…こちらこそ、ありがと。」と相手にお礼を言われれば照れくさそうに此方もお礼を返してふわりと微笑み

(お休みなさい。
 此方こそ、お相手感謝でした。)

26: 小野 平介 [×]
2013-04-04 21:55:35

..怖い上に積んだんだが。(テレビにつながれたゲーム機にはホラーゲームが入っているらしく画面には暗い室内が映し出され。「進まんなぁ、しかも怖い。」とコントローラーをぎゅうと握り締めたまま画面とにらめっこをし。しかし、キャラクターが一歩進む度に目を閉じ顔を逸らすので当然進むわけもなく。)

(遅レスでも構わない人はどうぞ、

27: 小野 平介 [×]
2013-04-04 22:19:17

よし、やめよ。(リモコンで直接テレビを消せばゲームを片付けソファの端に三角座りをし。「別に怖いわけじゃないからな。」とだれに聞かれた訳でもないのに呟き、風でガタと窓が揺れれば真顔でクッションを抱き抱え。)

28: 小野 平介 [×]
2013-04-04 22:32:32

(おやすみ。

29: 小野 平介 [×]
2013-04-14 16:53:20

...甘やかして、甘えたい。(久々に部屋に来れば幾らか寂しそうにこぼして。二人掛けのソファに一人で座れば余計に余白が目立つのか、隣に最近購入した割と大きい熊の縫いぐるみを座らせて。「俺の座高とよりちょっと低いくらいだもんな、お前」と隣の熊の頭を撫でて、)

30: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:02:45


神沢 理緒/23/179cm/黒髪に銀のメッシュで短髪 黒目 細身

結構前に会っただけだから一応もう一度プロフ乗せとく…。
ってか、居るかー…?(ドアから顔を覗かせ、暇そうに欠伸しながら部屋へと足を一歩踏み入れれば相手を捜す様に視線をさまよわせて)

31: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:09:44

居るよ。それに覚えてる、神沢、って呼んでた。(居ることを示すようにソファの上で手をゆるく振り、記憶から僅かに相手の情報を引っ張り出せば。「隣がいいなら、熊どけるぞ。向かいの席でもどこでも座るといい」と隣から向かいのソファに視線を移し。再び隣の熊に視線を向ければ、頭を撫でて。)

32: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:18:10


うわー…久しぶりなのに全然変わってないな。(見つけた相手に楽しそうにふと目を細めれば言葉に甘えてそのまま部屋へと上がればソファに凭れ掛かる様にして床に腰掛け。「随分でかい熊だな…。」と物珍しそうに少し目線が上の熊に目を向ければぺしぺしと軽く熊の腕を叩いて

33: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:23:29

変わったよ。きゅうりだけじゃなくて、トマトも切れるようになった。難しいんだぞ、(どこか得意そうに料理の腕前が上がったと自分で思っていることを告げて、「これぐらいでかいと、寂しくないだろう。なんとなく、...こら。熊之助をたたくんじゃない」と縫いぐるみの腕が叩かれれば、よしよし、と熊之助と名付けた縫いぐるみの頭をぽふぽふと叩いて、)

34: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:26:44


あぁ…偉い偉い。(クスッ、と可笑しそうに僅かに笑みを零せば腕を伸ばして相手の髪をわしゃわしゃと、小さい子が自慢して来たのを宥める様に撫でて←。「まぁ一人だと寂しくもなるよなぁ…、悪い悪い。」と大切そうにしている様子を見て微笑ましそうに目を細めて頬を緩めれば叩いていた手を離して

35: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:34:32

偉いだろう、褒めて崇めて奉れ。(撫でられ調子づいたのか不遜な態度で言い遣り、ソファから降りて相手に倣うように床に腰かけ。「お前に褒められるとは、頑張った甲斐があった」と嬉しそうに目を細めて、次ぐ言葉を聞き何を思ったのか相手の手をひとつ手に取り両手で握り、)

36: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:38:26


んー…その調子で一人暮らしに必要な程度の料理が出来る様になればもっと偉い。(嬉しそうな相手に此方も楽しそうに笑いつつ隣に下りて来た相手にも変わらずに髪を撫でて。「褒めるのは得意だからな…、小野は褒められて伸びる子か。」と少しからかう様に言いつつも握られた手に視線を落とし、不思議そうに首を傾げ

37: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:45:29

なら、次はピーマンに挑戦だな。(撫でられくすぐったかったのか僅かに身を引きながら答えれば、「褒められて伸びるタイプというわけではないがな、神沢が褒めるから頑張りたくなるだけだろ」とさも当然のように言いながら両手で相手の手をにぎにぎ、と撫でたり握ったりしながら。「一人だと寂しい、といったから。今も寂しいのかと思ってな、手を握ると寂しくなくなる気がして」と尚も相手の手を離さず、)

38: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:48:43


おう、頑張れよー…じゃあまた今度来た時も褒めなくちゃな。(相手の発言にきょとんとした様に目を開けばすぐに可笑しそうにくすくすと笑みを零し、くすぐったそうな相手の頭から手を引いて戻し。握られている方の手を見つつ「…ま、俺は今は寂しくはないな。小野は?」と尋ねる様に視線を相手の目へと上げてじっと見つめて

39: 神沢 理緒 [×]
2013-04-14 17:52:22


(悪い、そろそろ時間だから落ちる。
短かったけど楽しかったから、もし大丈夫ならまた今度相手頼むな?
御相手感謝、)

40: 小野 平介 [×]
2013-04-14 17:55:10

また来てくれるのか?(意外そうに相手を見つめれば、不意打ちの発言だったのか驚いて。寂しくない、という発言が耳に届けば驚きで止まっていた頭が動き出して、「じゃあ。手を握っていなくてもいいのか、...俺は、お前が今日来てくれたからあと2、3日は寂しくならずに過ごせるよ」と手を離しながら相手と視線を合わせて見つめ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle