TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl / 枕草子/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野 平介 [×]
2013-04-03 21:19:26 


Q.タイトル名は思い付き?

●初見さんは自己紹介
●ロル必須(短すぎるのは苦手)
●話す気があるひとのみ入室可能
(極力話題作りは頑張ります)


Ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生兼家庭教師

A.内緒

春は、xxxx


1: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 21:28:35

Tachibana Aiki/男/25歳/明るい茶髪/スーツを着崩してる

入っていいかーい?
(ゆるり、と首を傾げてはへらへらと軽そうな軽薄な笑みを浮かべて/

2: 小野 平介 [×]
2013-04-03 21:30:58

古典、好きなんだよな。(小さく呟くものの、黒を基調とした室内からはその発言の真偽は分からずじまいで。ソファに腰掛けた本人は空っぽの自分の本棚に視線を向け物足りなさそうに眉下げれば。「本棚見たら趣味嗜好とか人となりとか、筒抜けになっちゃうからな」と仕方ない、と言い聞かせるように声に出して唱え。)

(遅レスと文章未成熟の二重苦に耐久性のある方を募集

3: 小野 平介 [×]
2013-04-03 21:37:13

ああ、構わ...(すぐさま頷こうとするも、相手の様子を見てノリがいい返しが適切だろうかと、生真面目さを妙なところで発揮して。数秒間を置けば遠慮がちに右手をぐーにして挙げながら「い、..いいともー」とぎこちない様子で答え。)

4: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 21:43:33

…ふはっ、それ有名な某番組じゃん
(相手の返事にきょとん、とするも己の発言に対する返事だと気がつけばクスクスと笑い乍此方も右手も挙げ返してはこつん、と相手の右手と合わせて/

5: 小野 平介 [×]
2013-04-03 21:53:34

よかった、このフレーズ通じて。(通じない場合に備えて番組の概要を調べようか、と僅かにソファの前の机に放られた携帯に視線を向けていたが、機械操作は苦手なのか安堵したように微笑んで。こつん、と触れあった拳をほどいて「隣でいいならこっち、苦手ならあっち」と自分の隣と机を挟んで向こう岸にあるソファを交互に指差し。)

6: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 21:58:27

流石にね、すっげぇ有名だからー
(くすり、と笑い乍相手の視線の先に目を向けてはなんとなくしようとしていた事を理解したのか失礼なのは承知の上でも耐えきれず噴き出し。「んー、…とりあえず小野サンとの距離感を測るわ」へらりと笑い乍ソファに腰掛けては、「慣れたらそっちに変更とかおっけー?」とゆるく首を傾げて/

7: 小野 平介 [×]
2013-04-03 22:09:51

..こら、笑うんじゃない。(自分でも笑われるだけのことをした自覚はあるが不服そうに眉間に皺を寄せれば手元にあったクッションに指先添えて、「大丈夫だ、自分が少しでも落ち着く場所に座るといい。..次笑ったらここからクッション投げられるしな」と、大人気ないことを口にして。)

8: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 22:15:25


ははっ、すんませーん
(まったく反省の色は見られない返事をしてはソファの座り心地のよさに目を細めるも相手の言葉を聞けばくすりと笑みを浮かべては「小野サンってガキんちょだねぇー…。俺の弟とおんなじ事言ってるよ」と年下の相手に緩く微笑みこぼして

9: 小野 平介 [×]
2013-04-03 22:27:20

ガキじゃない、少し大人気なかっただけだ。..悪かった、(クッションで脅したことは気掛かりだったのか眉下げて謝り。立ち上がってキッチンに向かえば冷蔵庫から水の入ったペットボトルを2本取りだし1本を相手の前に置いてもとの席に座り直し、「弟がいるのか、」と意外そうに見つめれば羨ましそうに目を細め。)

10: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 22:33:06

気にしなくていいよー、真面目だねぇー…
(相手の謝罪に少し驚くも微笑んではキッチンに向かう相手を視線で追えば目の前に置かれたペットボトルを見つめては「ありがと、小野は優しいね」と嬉しそうにペットボトルに口づけてみたりして。「そー、年の離れた弟がねー。…小野は一人っ子?」弟のことを思い出しては苦笑うかべては相手に問いかけ

11: 小野 平介 [×]
2013-04-03 22:43:44

どういたしまして、橘は仕草がお茶目だな。(相手の口調を真似て言えばくす、と小さく笑みこぼし。ペットボトルのキャップを外しているうちに相手の問いが投げ掛けられれば手をとめて相手を見て、「妹がひとり、凄く可愛いよ。世界で2番目に可愛い、」と柔和な笑み浮かべ。)

12: 橘愛葵 [×]
2013-04-03 22:50:03


お茶目…だと!?
(相手の発言に大げさに反応してみては、「やー、この歳でお茶目って言われるとは…」と頬をかいて。「ありゃ、一人っ子かと思った。良いねぇ、可愛いって思える妹ちゃん」羨ましそうな視線を送れば「一番可愛いのは…?あ、俺!?」なんて言って目をわざとらしくきらきらさせて相手見遣り

13: 小野 平介 [×]
2013-04-03 23:02:43

お茶目、が一番にあってるよ。(相手の仕草に確信を持てば頷きながら言いやって。ペットボトルを開けて水を喉に流し込めば、さも当然といった表情で「ん?だって一番はミスユニバースとかいるだろう。兄の贔屓目抜きにして、2番目」とペットボトルの蓋を緩く閉めて。)

14: 小野 平介 [×]
2013-04-03 23:24:48

(寝てしまったかな、おやすみ。

15: 小野 平介 [×]
2013-04-03 23:33:14

やっぱり、緊張するな。(初めて会う相手に対峙して始終緊張したのか息をついて。「また、来てくれるかなぁ」と机上に置かれたペットボトルをこつん、と指先で弾いて眠気のこない時間をもてあまし)

(遅レスと文章未成熟の二重苦に耐久性のある方を募集、寝るまで。

16: 小野 平介 [×]
2013-04-03 23:40:43

(寝落ち急落ちお気軽に、どうぞ

17: 古谷透麻 [×]
2013-04-04 00:04:50

古谷 透麻(フルヤ トウマ)
男 21歳 
黒髪に前髪をピンで留めている
シャツにカーディガンを羽織っている

…入っても…?(そろそろと顔を出せば不安そうに首を傾げて問いかけ

18: 小野 平介 [×]
2013-04-04 00:16:46

あ、ごめん。ぼーっとしてた、(相手の声に気付いてはっと顔上げて声の主を探し。「こっちに来る?あっちでもいいよ」隣と机を挟んで向こう岸にあるソファを交互に指差し。)

19: 古谷透麻 [×]
2013-04-04 00:23:57

あ、いや、大丈夫だけど…。(初対面の相手の為少し俯きながらもおずおずと入れば相手の問いかけに少し動揺し。落ち着けば顔を上げて「じゃあ…。」と相手の正面に座るが顔を合わせる形になる事に気がつき少し後悔して

20: 小野 平介 [×]
2013-04-04 00:30:04

..緊張してるの?(自分以外にも緊張をおぼえる人がいたのかと意外そうに目を見開けば、頬を緩めて目をあわせ。「あ、目が合うのは苦手だったか?」と相手からさりげなく視線を外し、目の前にあるペットボトルに視線を向け。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle