TOP > 個人用・練習用

関係者以外入室禁止/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レオン [×]
2013-04-30 02:19:26

さつきチン、悩み大丈夫かな?(;ω;)

42: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:22:28

大丈夫だよ(^^)
↑ No. 21が気になるけど
まあええやろ 実は影武者は俺です(>_<)
ゴメンやで レオンのトピにはさつきで
入ってるのに最近他トピで影武者って使ってます(>_<)
雅は暫く使わないので

43: レオン [×]
2013-04-30 02:27:11

さつきチン★
ありがとう(*^◇^*)
No. 21って、誰なんやろね…><

そうやったんや(笑)
ううん(*≧∀≦*)
いいんょ(*´∀`)ノ

私が、誰かむちゃ気になってただけやから(´艸`*)


って、いろいろと、教えてくれてありがとう★☆★

44: レオン [×]
2013-04-30 02:28:54

内緒?な事と、思うンけれど、流すカナ(´・ω・`)?

45: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:32:53

つい名前変えるの忘れて失敗するねん(>_<)
自トピで嫌な事が合ったから雅を使いたくないんや
雅を使うのは地域だけやし
さつきも雅も大体ばれてるから変えたんや(>_<)

46: レオン [×]
2013-04-30 02:33:17

アリリ?(>_<;?
さつきチーン(*´ノ∀`)ノ

47: レオン [×]
2013-04-30 02:34:30

おたー(*^∇^*)
良かった(*μ∀μ艸)

48: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:37:50

流しても過去レス観られたら
バレるしな たぶん此処もレオンの過去レス
見られてばれたんやろな(>_<)

49: レオン [×]
2013-04-30 02:39:00

名前、newnameの方で統一しちゃうとかは、どうかなッ(´・ω・`)?

嫌な事ってどうしたん?
聞いて良かったら、一人で考えンと、話してょo(*⌒―⌒*)o

私はそれを突っ込んでしまった訳やんな(ノДヽ)ヤッチャッタ..

50: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:41:36

打つの遅くてゴメンなm(__)m

他トピの人とちょっとすれ違いにww

51: レオン [×]
2013-04-30 02:42:33

よしと、さつきチン、いちようね、管理者に、知られたくない内容やから、削除してって書いたから、もしかしたら、消してくれるかも?(*^-^*)


ここ、誰でも、みれるもんなぁ...(;´д`)


52: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:45:30

そらは無理ちゃうかな?
違反してる訳じゃないからww

53: レオン [×]
2013-04-30 02:45:38

大丈夫だよ(*^−^*)
気にしないでネッ(*・・*)


あ、さつきチン
ピーノチャットって所
あってさぁ
二人きりで話が
出来る所あるから
それを利用すると
いいよー(*^-^*)

見られないからさ(*⌒u⌒*)

54: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:47:35

それに匿名はあっちこっちで

バラしてる訳でもないしなww

55: レオン [×]
2013-04-30 02:47:59

(ノ∇≦;)アチャー
あかんねんか(;∩;)
やっぱり、秘密事は、ピーノチャットでやね(*^^*)

56: レオン [×]
2013-04-30 02:49:56

あ!そっか(*μ∀μ)
せやねッ(*・∀・*)
なんかあった訳違うもんねッ(*´д`*)

57: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:50:06

ピーノは知ってるよ使った事無いけど

何度か覗いた事は有ります

58: レオン [×]
2013-04-30 02:53:09

あ、そぉなんゃ(*∂∀∂*)

さつきチン
また、そこでもお話しよーょ(´艸`*)(笑)

59: 【さつき】 [×]
2013-04-30 02:54:17

試しに今から少し行ってみる?

60: レオン [×]
2013-04-30 02:56:02

あ、いーよ(*^−^*)

お部屋どっちが立てよう(´・ω・`)?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle