TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL学園~/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中野美紀 [×]
2013-04-03 15:53:36 

※荒らし・なリスは回れ右
※男女たくさん来て
※恋愛はもちろんあり
※喧嘩・取り合いはなし
※ロルは短くてもいい

名前;中野美紀(なかのみき)
年齢;15歳
性別;女
性格;優しい、明るい、鈍感
容姿;腰辺りまであるストレート、制服の上からカーディガンを着ている、身長は146㎝

よろしくお願いします(ペコッと頭をさげあいさつ


1: 中野美紀 [×]
2013-04-04 15:45:08

あげます

2: 矢野未來 [×]
2013-04-04 15:50:48

こんにちはっ
入ってもいいですか?

3: 中野美紀 [×]
2013-04-04 15:51:31

いいですよ♪

4: 矢野未來 [×]
2013-04-04 15:55:23

じゃあ自己紹介しますねっ

名前 矢野未來(やのみらい)
年齢 15
性別 女
性格 おっとり、でも時々クール
容姿 ショートカット、右だけ三つ編み、身長162㎝


5: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:00:11

よろしくお願いします(ペコッと頭をさげあいさつ

6: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:02:42

こちらこそですっ(つられてお辞儀
同い年だし敬語使わなくていいよー?

7: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:03:44

じゃあタメで(ふわりと微笑み

8: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:05:46

もっといっぱい人来てほしいねーっ(ポッキー取り出し

9: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:07:24

そうだねー(微笑み、こちらも同じようにお菓子を取りだし

10: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:08:42

ん?美紀ちゃんポッキーいるー?(差し出し

11: 吉良 倭 [×]
2013-04-04 16:09:47


入ってもいいかな?

12: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:09:56

じゃあ交換(ふわりと微笑み、ポッキーをもらい自分のお菓子を相手に差し出し

13: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:10:56

いいですよ♪

14: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:11:06

わーいっ!お菓子万歳っ(ポッキーと交換
あっ、新入りさんー

15: 谷田部 直樹 [×]
2013-04-04 16:11:45

名前 谷田部 直樹
性別 男
年齢 15
性格 のんびりしてる、いつも眠そうにしてる、めんどくさがり
容姿 黒色で肩くらいまでの長さ
   紺色の瞳
身長170cm

16: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:13:09

直樹くん

よろしくお願いします(ペコッと頭をさげ挨拶して

17: 中野美紀 [×]
2013-04-04 16:14:01

未来ちゃん

美味しいかな?(不安な顔で相手に聞き

18: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:14:42

谷田部くん

よろしくねーっ(微笑みお辞儀
ポッキーいりますー?

19: 吉良 倭 [×]
2013-04-04 16:15:56

ありがとう(ニコッ

えっと自己紹介↓

名前:吉良 倭 (きら やまと
年齢:15
性別:男
性格:優しい 元気 少し天然
容姿:茶髪で猫目 制服は着崩している

よろしくね!!

20: 矢野未來 [×]
2013-04-04 16:15:57

美紀ちゃん

うんおいしいよー
ポッキーもおいしい・・・?(首かしげ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle