TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

華やかな江戸の町で…BL/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:05:32


豺牙

...やぁ、いらっしゃい、
(酒片手にゆるりと笑めば相手の方に顔向け、中に入ればどうだい?と

62: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:06:55

鐘月院
それはそれは、お言葉に甘えて…呑みに来ます(酒を見つめたままフッと微笑み相手の言葉に機嫌をよくした様子で

ご所望ならば…(相手に視線向けコクと自分の口に酒を含み相手に唇合わせ一滴漏らさず流し込み

63: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:09:29

鐘月院
酒くせぇ。(酒のにおいに思わず第一声の言葉共に表情が引き攣るものの折角来た為引き返す訳にもいかず、構わず入れば周りを見渡した後相手を視界に捉え「こんな所にこういう場所があったとは。」と感想述べつつ)

64: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:12:24


天海

...嗚呼、いつでも、...ンッ?!
(此方も笑み湛えれば次がれた相手の言葉に驚いた様にするも口腔に流れ込む生暖かいそれに双眸開き、...やるな、あんた。と酒の所為か何の所為か頬を僅か上気させれば相手見遣り小さく言葉零し

65: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:14:13


豺牙

...あ?いいんだよ、
(背は高いが、...まだお子様か?と面白そうに片眉上げてみせれば、「...嗚呼、奥まった所にあるから知られにくいがな」と肩竦めて

66: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:14:43

豺牙
どうも(入ってきた相手を見やり微笑し

67: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:22:12

鐘月院
...少なくとも今の頭の回転数は遥かに其方より良いから、お子様って程でも。(口角持ち上げて断言した後相手に近づくと軽くしゃがんで「...酔ってるのか。」と顔色伺い目細め)成程。
天海
どうも。(視界の端に映る相手に気付けば顔を向けて軽く頭下げた後口元に笑み零し「...この人と同居人か一緒に働いてるなんかだろうか。」と問いかけてみて)

68: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:22:47

鐘月院
如何でした?美味しいでしょう?(相手の言葉に小さく悪戯な笑みを向けて、酒で頬を染めたまま自分の口元を指で拭い

69: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:25:42


豺牙

...云うじゃないか、
(面白い、と口許緩めれば次がれた言葉に眉顰め、...別に酔ってない、と不機嫌そうに答えれば相手の額指で弾き←

70: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:27:30

豺牙
どちらでもありません。ふらりと立ち寄った、ただの客です(酒を呑みながらクスリと微笑し横目に相手を見ながら言い

71: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:31:02


天海

...ん、嗚呼、
(人は酔ったら変わるものだな、と感心するように相手見遣れば

72: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:32:26

鐘月院
...其れどう受け止めれば良いのか解らない。(ふ、と吐息混じりに笑み一つ漏らすと、如何にも不機嫌な其の様子を双眸で捉え指で弾かれては額抑え)子供が酒に酔いしれてる場面みたいだ。

73: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:34:13

天海
ただの客。成程。(其の言葉聞けば納得した様に頷き、どうやら其方も酔っている人の模様。額に手添えた侭吐息漏らせば「まさかとは云わない、其方も酔っているとか...?」と←)

74: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 15:38:21


豺牙

...ん、喜んどけ、
(片手ヒラ、と振れば短く言葉零し、相手の言葉に小さく息付けば、「子供に子供とは言われたくはないな、」と横目で相手見遣れば

75: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:43:43

鐘月院
言っておきますが、私は酒は強いほうですから…正気ですよ?(クスクスとおかしそうに笑い相手の様子を見やり←

豺牙
酔っていない…とは言えませんが、正気です(相手に顔を近づけ「この顔では説得力はないですか?」と酒で頬を染めたまま微笑し

76: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:45:40

鐘月院
...ん。...子供って云われて其処まで拗ねる様な事無いだろ。(子供は特な存在だぞ?、と付け足しつつも薄く笑み零せば相手の頭をくしゃりと撫でた後立ち上がり周りを見渡して)

77: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:49:18

天海
...無礼な事申し上げますが、顔面に正気ですよ。と書かれた寄った人、というのを連想させられます。(なんてキリとした表情で丁寧に云えばこつん、と額をくっつけた後「...やっぱり酒くせぇ。」と小さく笑って離し肩を竦ませて)

78: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 15:54:38

豺牙
なんとでもご自由に。私には可愛らしい事を言っているようにしか聞こえません(相手の様子に妖しく微笑し「くさい…ですか?逃げられては寂しいですねぇ」とコクと酒を呑み←

79: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:59:04

天海
そういうのを都合の良い耳って云うって聞いた事がある。これが見本ってやつだろう。(首傾けつつまた新しく学んだなと内心呟いた後、酒に視線移し「酒のにおいがぷんぷん、と。...逃げたつもりは無いが、あまり好きじゃないもんで、酒さんは。」と目細め)

80: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 16:03:55


天海

...そうなのか?
(外見からは僅か、信じがたいが、と眉顰めれば首傾げ←

豺牙

拗ねているとは失礼な、
(いい大人が拗ねる訳ないだろう、と片眉上げれば、触るな、と相手の手軽く払う様にすれば相手の行動に...何か面白いものでも見つかったか?と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle