TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

華やかな江戸の町で…BL/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 12:41:54


天海

...よ、
(暖簾掛けようと店の外に出遣れば昨晩の相手が目に入り、「...おー、どうした、そんな所に突っ立って、」と不思議そうに声掛ければ

((すみません;;昨日寝落ちましたorz))

42: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 12:52:55

鐘月院
…、おや(ふと出てきた店主に目をやると「知らぬ間にこちらに出向いていて入るかどうかと考えていたところです」クスリと微笑し

((イエイエ、お気になさらず!

43: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 12:59:33


天海

まぁ、店は開いてるから自由にすればいいさ、
(...知らぬ間、ってすごいなと口元に笑み浮かべれば上記述べ、片手ヒラリと翻せば暖簾くぐり中へと姿を消し

((有り難う御座います!

44: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 13:10:31

鐘月院
では少し、休憩させてもらいますよ?(ふと微笑しながら店内へと入り

お近づきのしるしに(コト、と酒の瓶を置き椅子に座り

45: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 13:16:16


天海

嗚呼、
(相手が店内へと歩を進めるの振り返り見れば口角持ち上げ、机に置かれたモノに視線遣れば喉奥で低く笑い、「昼間からか、中々あんたもやるじゃねぇか」と面白そうに言葉零し

46: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 13:21:31

鐘月院
コレを買いに町にでてきたのです(指で酒の瓶をなぞると、フッと微笑し相手に視線やり
昼間も夜も、私には関係ありませんよ
貴方も酒はお好きで?

47: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 13:30:28


天海

成程な、
(相手の言葉聞けば双眸す、と細め口の端ゆるゆると持ち上げ...勿論だ、などと頷き

48: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 13:36:56

鐘月院
そうですか(相手の言葉に、それは良かった、と酒瓶の蓋をあけ

49: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 13:45:07


天海

ん、
(短く言葉返せば器2つ棚から取り出し相手の前に一つ置けば、ふと相手の方見遣り「...あー、俺酒が入ると少し人格変わるかもしんねぇから、勘弁な」と

50: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 13:58:25

鐘月院
人格が?構いません(相手の言葉にクスリと笑み、それは面白い、と言いながら前に置かれた器に酒を注ぎ

さ(と相手の器にも注ごうと酒を向け

51: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 14:10:14


天海

構わないのか、
(少し驚いた様に相手の方に顔向ければ口角上げ、酒口向けられれば有り難うと己の器差しだし

52: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 14:15:12

鐘月院
えぇ、どう変わるのか…見てみたい(クスリ妖しい笑み浮かべ、差し出された器に酒注ぎ「どうぞ」

53: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 14:23:46


天海

...んー、自分ではあまり覚えていないんだがな
(注がれば小さく会釈し、片眉上げれば上記述べ←

54: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 14:28:56

鐘月院
覚えていない程…(チラリと相手を見やり、さぁ、どんどん飲めと言うように促し←

55: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 14:32:18


天海

...ん、嗚呼、
(実は弱いのかもな、と苦笑すれば少し驚いた様に、少しペースが速くはないか?と

56: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 14:38:00

鐘月院
おや、そうでしょうか(言いながらクイクイ飲み←

弱いのですか?気にせず飲んでください?なんなら…飲ませましょうか?(クスリと微笑し横目でちらりと相手見やり

57: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 14:45:52


天海

...凄いな、
(相手の飲みっぷりに僅か圧倒されるも、「...気にせずって」と苦笑零すも其の言葉に、...厭、遠慮しておくと頬引き攣らせ

58: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 14:51:46

鐘月院
そう嫌がらなくてもいいじゃないですか(酒で頬を染めながらも相手の様子におかしそうに笑い

この酒は私のお気に入りです。普段は独りで飲む酒もこうして…人と飲むのは余計に美味しく感じる(酒を見つめ

59: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 14:59:27


天海

...んじゃ、飲ませてくれるのか?
(悪戯気に笑めば此方も微かに酔いが回ってきたのか、口元笑めば上記述べ、「嗚呼、確かに美味い、」と頷けば相手見遣り、ならいつでも飲みにくればいいと

60: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 15:03:19

名:Saiga Kokaku
年齢:19
容姿:銀色の短髪(耳に掛かる程度)に、真紅の瞳。
服装:黒と赤の着流しだが脱ぐと動きやすい服を実は着ているらしい。
身長:181cm
性格:変な所で素直だが、恩は絶対に返す主義でそういう所はしつこいだとか。
((今日はー此れで宜しかったら宜しくお願いします(ずさー))

...あれ。こんな所あったか?(歩き乍此の場の華やかさに何時も和まされるが、ある道を間違えた所先に見えたのは薄暗い店、初めて見る店に思わず歩み寄っていればそっと戸を開け中を覗き込み)...。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle