TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

華やかな江戸の町で…BL/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 20:37:48


紅濫

...あ、いらっしゃい、
(相手の姿見遣れば片手挙げ

天海

...、
(声を掛けようとするが相手の寝ている姿に、無防備に寝ちゃって、と小さく息つけば己が羽織っていたもの相手に掛けて遣り

106: 紅濫 実琴 [×]
2013-04-04 20:45:45

鐘月院
……ぁ、店の人~…?(酔った感じの相手見て不振に思い)

107: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 20:48:07


ふぅ、やる事はやったし。(うむ、と一人でに頷けば再び店に寄る事にし、戸をそっと開けて「どうもー。」と軽く挨拶し)

108: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 20:48:57


紅濫

はい、店の人です
(心配すんな、もう酔ってねぇ、と頭掻けば苦笑し

109: 紅濫 実琴 [×]
2013-04-04 20:56:17

豺牙
……ん?いらっしゃ~い……(店員でもないのに挨拶し)

鐘月院
じゃぁ、団子くださーい……(いきなり注文)

110: 三日月 鐘己 [×]
2013-04-04 21:01:51


豺牙

...嗚呼、さっきの、
(先刻はすまねぇな、失礼な事言ったかもしんねぇ、と小さく息付けば

紅濫

団子、は置いてないな
(残念ながら、と肩竦めてみせれば←

111: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 21:04:48

(っと、名前すまん;←

112: 豺牙 胡鶴 [×]
2013-04-04 21:07:25

紅濫
...ども。(見たことない人だお客様だろうか、と内心呟きつつ相手に視線移して小さく笑っては軽く頭下げ)
鐘月院
どもー。(軽く相手に頭下げて挨拶すると其の言葉に些か首傾けた後納得した様に頷いて「あぁ、大丈夫。気にしてはいない、で、酔いはさめたみたいだな。」と口元に笑み浮かべて)

113: 紅濫 実琴 [×]
2013-04-04 21:11:04

鐘月院
団子屋じゃなかったかぁ~……いいってぇ~、興味あって入っちゃっただけだからさぁ……(店内きょろきょろし

114: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-04 21:23:14


豺牙

...ん、
(相手の言葉に苦虫噛みつぶしたようになれば小さく頷き、「お陰さまでだ、」と

紅濫

団子屋じゃねぇな
(思わずふ、と笑み零せば相手の行動に、そんな目につくようなものは生憎置いてないぞ?と

115: 紅濫 実琴 [×]
2013-04-04 21:34:12

豺牙
どもども~……(つられてペコッと頭下げ)

鐘月院
じゃぁ、ちょっと休んでいこうかなぁ~……(グデンと座り)

116: 天海 紫己 [×]
2013-04-04 21:41:27

……。(話し声に目を覚ます様子もなく寝息をたて未だ眠り続け

117: 天海 紫己 [×]
2013-04-05 11:00:43


こんな時間まで寝てしまいました…。(ようやく目が覚めて呟き、自分に掛けられたら羽織りをたたみ

118: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-06 23:45:27


...やっぱ、どうしても夜に開いちまうな、
(外に暖簾掛けにいけば苦笑気味に、独り言の様に呟けば満月見上げ、「...今日は満月か、」などと云ってみたり

119: 暁 簾明 [×]
2013-04-06 23:56:50

名前:暁 簾明(akatuki renmei)
性別:雄
年齢:21
容姿:黒に近い藍色の髪を首もとで短く結び、濃い紫色の着物を着ている。瞳の色は青い。
身長:175cm
性格:誰にでも明るく接する

...((一人フラフラと街を歩いていたが、奥に見える明かりに吸い寄せられるように路地裏へ入っていき
ここ、今やってるの?((暖簾掛けている相手に首傾げながら問いかけ

120: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-07 00:06:25


...ん?嗚呼、駄弁って酒を飲む所だよ、
(気ままにつくってみた、ヘラリと笑めば相手見遣り

121: 暁 簾明 [×]
2013-04-07 00:09:59

ふーん...((少し考えるような素振りをすれば、じゃあちょっと邪魔するわ、と相手の許可など聞く間もなくズカズカと中に入っていき

122: 鐘月院 真澄 [×]
2013-04-07 00:12:25


...別に中、そんな興味を引く様なものはねぇぞ、
(煙管取り出せばふかし、近くの椅子に座れば相手の行動見遣り苦笑すれば

123: 暁 簾明 [×]
2013-04-07 00:16:36

いいんだ、暇してたから((グルグルと物色すると近くにあった席に座って足を組み、酒くれんだろ?、と少し偉そうな態度で相手に向き直り

124: 天海 紫己 [×]
2013-04-07 13:30:33

店はやっていますかね(店の前で立ち止まり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle