TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ロル練習所▼/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん、 [×]
2013-04-06 21:42:34


>14の者です。 今晩和。 ←

>9>16、の方凄いですね。 尊敬する..。


では何時もと違う感じで。



..珈琲、っと。(昼休み。自販機の前。購買で買ったパンを片手に、珈琲を買う。こんな昼食を摂れば亦あの子に怒られてしまうな。そんな事を考え乍、ガタンという音と共に落ちてきた珈琲を取ってくすり、と一人笑みを零す。―最近毎日と云っていい程自分が通っているのは、今は使われてない古い図書室。其処で出逢った、あの子。茶色のかかっている黒髪は肩口で緩くパーマがかけており、ぴょこぴょこと揺れる少し長めの横髪が愛らしい。二重の瞳は大きくて睫毛が長く、目を伏せて本を読んでいる時はとても綺麗だ。一目惚れ、というやつだろうか。何れにせよ惹かれているのは確かだ。珈琲片手に、上機嫌にその場を後にする。―..と、ふと、あの子の事を思い出す。そして自販機の前に戻れば顎に隻手を添え思案。..確か珈琲は飲めなくて、紅茶とかが好きだって云ってたような..。此処2週間で得た彼女の情報を必死に思い出し乍小銭を投入。何度も考えた挙句、小さいペットボトルの紅茶を買った。..少しでも喜んでもらえたら。あまり表情を表に出さない彼女がどんな反応をするのか妄そ...想像してはにやにやと口許を弛めて廊下を歩く。段々人が少なくなってきて、しん、と静まり返った階に辿り着けば其の扉の前で深呼吸を。..よし。そう意気込んで図書室の扉に手を掛けた。 )



恋ですね、 取り敢えずお題は恋。
どんなシチュかは想像にお任せです。 ←、


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle