TOP > 中学生・高校生チャット

李喜哉知ってる人は見るだけでも/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:08:33 


うん。


1: 匿名 [×]
2013-04-02 20:10:05



いきなりどーしたん?ww


2: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:10:44


どいつもこいつも腹立つな
もぉ意味わからん
消えたいなら消えろ
お前らの辛さ何かわからんけどよ
てか人の思い何かわかるわけないやろ


3: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:11:03


公開呟きww

4: 匿名 [×]
2013-04-02 20:11:33



せやなww

5: あー、名前な…うん。 [×]
2013-04-02 20:12:27

何これ?入っちゃっていいん?w

6: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:13:17


今日は真実だけか…
ここで消えるゆーたら消えなあかんのかなw
ムカつく
何か全部がムカつく
自己満足?あぁそうやな
帰ってきて後悔した
…それは言い過ぎやな


7: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:13:36


入ってええでー

8: あー、名前な…うん。 [×]
2013-04-02 20:15:01

おーwマジかーwサンキューなーww

9: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:16:54


うん、よし、決めようか
もっかい消えよか
んで、落ち着いたら戻ってくる
うわー、落ち着けるんかなwww

何がしたいんだか


10:  [×]
2013-04-02 20:18:15

え????消えちゃうのーーー?消えちゃうのーー?

11: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:19:05


お、香ちゃんやんww

12: 匿名 [×]
2013-04-02 20:20:50



待ってるわww
お前が俺にしてくれたみてーにww
お前には何回も救われたしww
迷惑かけたしなww


一回自分が思った事を実行してみーやw

んで解決策見つかったら帰って来いよww

俺が口出しできるよーな奴じゃないけど

長々わりww

んじゃ、またなw

13:  [×]
2013-04-02 20:21:34

ちゃん????香ちゃん!????ちゃん???
え?え?なんか毒でも食べたんですか?

14: 動かない。只の屍のようだ。 [×]
2013-04-02 20:21:43

入ってもなにすんだ?
ただ、見てるだけかw

15: 李喜哉 [×]
2013-04-02 20:25:04


毒とか食ってねーww

んじゃ俺はドロンしよーかな

みんなまたねー

つって、俺のこと忘れてくれて構わないんでww

楽しかったわ、みんなとおれて
大好きやで、それは変わらん
あー、話してへん奴おったなー
んまもぉええわww
みなさん、お元気で

16:  [×]
2013-04-02 20:28:58

え?
忘れるのは脳みそ次第ですので
自分の意思で忘れることなんて無理!

だから忘れてなんて悲しいこと言わないでくださいね!

帰ってきたらまた話しましょーー??

17: 匿名 [×]
2013-04-02 20:30:35


帰ってくんの
期待してるかんなww

じゃーな

18: 杏季 [×]
2013-04-02 23:20:58

李喜ぴー
また。絶対はなそーな
それまでずっと待ってるしな♪

李喜ぴーの事大好きやしな(笑)
またはなそーな♪


元気で(^-^)/

19: 永音 [×]
2013-04-02 23:29:51


ごめん…

李喜哉やめたの俺のせい…
ほんとごめんなさい
俺1人のせいで何人もの人に嫌な思いさせて

李喜哉は帰ってくるから待ってて
俺からもお願い

ごめんなさい


20: 杏季 [×]
2013-04-02 23:34:25

謝らんといて!!
ちゃんと李喜ぴーが帰ってくんの信じて待ってるし。
嫌な思いなんてしてない。
みんなでもう一回楽しく話せんのずっとまってるし。永音も一緒にまとーや
杏季が言えることじゃないけど(笑)

みんな仲間やん
だからさ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle