TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれませんか??/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ルイ [×]
2013-04-02 19:56:37

いーや真っ赤たぞ(相手の頬触り
なくことぁないだろ(慌てて

42:  [×]
2013-04-02 19:59:35


ほんとだぁ〜(ニコッ

あっ
年齢、言ってなかったね
俺は凛の5歳上だよ(微笑む

43:  [×]
2013-04-02 19:59:51

ルイお兄ちゃん

・・・ひゃうっ!(急に触られ変な声が出る

うみゅー(必死に泣くのを我慢する


44: ルイ [×]
2013-04-02 20:03:08

熱いぞ?大丈夫か?(心配そうにいい
はいよ(ハンカチ渡し

45:  [×]
2013-04-02 20:03:43

燐お兄ちゃん

・・・(なぜか照れる

5歳上なんだぁ!
じゃあ凛はまだまだ子供だねぇ・・・

46:  [×]
2013-04-02 20:06:47

ルイお兄ちゃん

・・・大丈夫(少し落ち着く

もうっ、ルイお兄ちゃんのいじわる(ふてくされる

47: ルイ [×]
2013-04-02 20:10:41

そっか(相手の頭撫で
俺は意地悪じゃないぞ(ニヤリ

48:  [×]
2013-04-02 20:13:18

ルイお兄ちゃん

・・・うん・・・(撫で受け

ぎゅーってしてくれたら、
許す!(両手を広げる

49: ルイ [×]
2013-04-02 20:16:29

...(優しく抱きしめ

50:  [×]
2013-04-02 20:17:39


いあいあ
そんなことはないよ(ニコッ

凛は凛だよ(自分でも何言ってるか分からん……ごめん

51:  [×]
2013-04-02 20:18:08

ルイお兄ちゃん

…(抱きしめ返す


52:  [×]
2013-04-02 20:19:42

燐お兄ちゃん

えへへ、ありがとう(微笑み



53: ルイ [×]
2013-04-02 20:23:26

凛はあったかいな(優しく微笑み

54:  [×]
2013-04-02 20:23:31


いえいえっ(ニコッ

55:  [×]
2013-04-02 20:25:59

ルイお兄ちゃん

・・・ルイお兄ちゃんもあったかいよ?(微笑み



56: ルイ [×]
2013-04-02 20:26:50

そっか(抱きしめられたまま目を閉じ

57:  [×]
2013-04-02 20:27:58

燐お兄ちゃん


・・・?どうしたの??(顔を覗き込む

58:  [×]
2013-04-02 20:28:50


いあ
何でもないっ(微笑む

59:  [×]
2013-04-02 20:29:39

ルイお兄ちゃん

・・・ふふっ(微笑み

ルイお兄ちゃんなんか可愛い(くすくす笑いながら

60:  [×]
2013-04-02 20:30:54

燐お兄ちゃん

・・・?そう??
なんかあったら言ってね(ニッコリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle