TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれませんか??/248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-04-02 19:26:01

ルイお兄ちゃん

わかった(^-^)

ルイお兄ちゃんって、
なんかクールでカッコイイね!!


22:  [×]
2013-04-02 19:28:10

燐お兄ちゃん

確かにそうだぁ!!
一緒だね♪(微笑み

謝らないで!(急に謝られ焦る

23:  [×]
2013-04-02 19:29:44


ありがとう(ニコッと微笑む

24: ルイ [×]
2013-04-02 19:30:21

そうかなぁ..///(照)

25:  [×]
2013-04-02 19:31:14

燐お兄ちゃん

ううん(微笑み

燐お兄ちゃん・・・大好き・・・(小声で

26:  [×]
2013-04-02 19:32:56

ルイお兄ちゃん

そうだよぉ///

でも、照れてるお兄ちゃんも好き・・・(照

27:  [×]
2013-04-02 19:33:47


ありがとう……照
てか、年齢制限ってある??
何歳までOKとか??(聞き忘れた

28: ルイ [×]
2013-04-02 19:35:59

ありがとな
それにしても凛はほんとに可愛いなみんなに自慢したいくらいだ(微笑み

29:  [×]
2013-04-02 19:36:22

燐お兄ちゃん

・・・ぇっ、あっいや・・・(恥ずかしくて手で顔を覆う

全然ないよぉ♪

30:  [×]
2013-04-02 19:37:46

ルイお兄ちゃん

かっ、可愛い!?(真っ赤

うそだぁぁぁぁ(逃げる

31:  [×]
2013-04-02 19:40:04


そっかそっか(なでなで

32: ルイ [×]
2013-04-02 19:41:02

あぁ可愛い
ホントだって(落ち着きながらいい

33:  [×]
2013-04-02 19:42:55

燐お兄ちゃん

・・・ふぇっ・・・??(驚くがそのまま撫で受け

お兄ちゃん手おっきいね(燐お兄ちゃんの手を握る

34:  [×]
2013-04-02 19:45:02

ルイお兄ちゃん

うー、可愛くないっ!!(真っ赤にしながら物陰に隠れる

(ちらちらと様子を伺う)

35: ルイ [×]
2013-04-02 19:46:33

世界で一番かわいいよ(お茶を飲み

36:  [×]
2013-04-02 19:48:20


そんなにおっきいかな??(首傾げ

まぁ〜
凛が言ってくれるなら
俺の手おっきいのだろ(ニコッ

37:  [×]
2013-04-02 19:49:18

ルイお兄ちゃん

・・・ありがとう・・・(小声でつぶやく

凛もお茶飲もうかな(お茶を飲む

38: ルイ [×]
2013-04-02 19:52:18

顔、真っ赤だぞ(ニヤリ
飲め飲め(笑いながらいい

39:  [×]
2013-04-02 19:52:46

燐お兄ちゃん

おっきいよぉ(燐お兄ちゃんの手を見つめる

ほら、凛とこんなにも違う(と手を合わせる

40:  [×]
2013-04-02 19:54:57

ルイお兄ちゃん

うー、赤くないよぉ!

ルイお兄ちゃんのばかぁ///(涙目

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle