TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人絡もう~20代~/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うめ [×]
2013-04-02 16:00:36 

楽しく気軽に話せれば誰でもOK( ´ ▽ ` )ノ


1: さりー [×]
2013-04-02 16:09:26

28です^^
よろしくです♪

2: うめ [×]
2013-04-02 16:15:02

カキコありがとうございます( ^ω^ )
こちらこそよろしくお願いします(o^^o)

3: さりー [×]
2013-04-02 16:16:34

今すごくエラーになりやすくないですか?;

4: うめ [×]
2013-04-02 16:21:09

何回もエラーになっちゃうんですけど^^;


5: さりー [×]
2013-04-02 16:22:32

ですよね!!
あたし携帯からじゃ全然だめなのでパソコンに変えましたw

うめさんはおいくつなんですか?^^

6: うめ [×]
2013-04-02 16:29:34

私は2月で23になりました( ^ω^ )

自分は、iPadからチャットしてるので打ちにくいです^^;

7: さりー [×]
2013-04-02 16:32:45

おーiPadなんですね^^

なんか今日ずっと繋がりにくくて。。。

あたしのことは適当に呼んでくださいw
敬語もなしにしましょ♪

8: うめ [×]
2013-04-02 16:42:52

じゃあ、さりーさんって呼びますね(o^^o)

私の事は、うめって呼んで下さい(⌒▽⌒)

タメ口は、仲良くなってからにしましょうU^ェ^U



9: さりー [×]
2013-04-02 16:44:51

じゃあ失礼なのであたしもしばらく敬語にしますw

今日はお仕事お休みですか?^^

10: うめ [×]
2013-04-02 16:52:27

今日は、休みです(o^^o)

仕事ある時は週に6日通勤してます(。-_-。)

私は日本にいるのは長いんですけど元々5歳まで韓国にいました(o^^o)

11: うめ [×]
2013-04-02 16:59:16

すみません^^;話がとんでしまいました(。-_-。)

12: きな仔餅 [×]
2013-04-02 17:00:14

 お初でスッヾ・Å・● 2月で26になッた奴でス★宜しく−ッ。  あ。さりちンャ♪

13: 匿名さん [×]
2013-04-02 17:02:05

やーこちらぐんま


14: さりー [×]
2013-04-02 17:02:21

週6日!!お疲れさまです^^

そうなんですねー★韓国行ってみたいです!!

15: うめ [×]
2013-04-02 17:03:52

初めまして(o^^o)
きな仔餅さん!
よろしくお願いしますU^ェ^U

16: うめ [×]
2013-04-02 17:09:15

韓国は、観光スポットがいっぱいあるけどコンビニとかあまり良くないです^^;

さりーさんは韓国好きですか(o^^o)?

17: さりー [×]
2013-04-02 17:24:52

友達に韓国コスメを買ってもらったりしますが、
あたし自身行ったことないんです;

詳しくはないですが、行ってみたいんです^^

18: さりー [×]
2013-04-02 17:30:51

*きな仔さん*
あらあらどうもです^^
きな仔さん26歳だったんですね♪

19: うめ [×]
2013-04-02 17:42:06

自分にあった化粧品が一番だょ(o^^o)b
使ってみて肌荒れしたりとかもするし自分に合う化粧品を探すのに大変だよねf^_^;)

私はK-POPが好きなのでLIVEとか見に行ったりしてます(≧∇≦)

さりーさんは何処に住んでるんですか?


20: さりー [×]
2013-04-02 17:48:39

*うめさん*
韓国で買ってきてもらったパックやクリームは愛用してます♪
最近はこっちでも韓国コスメいろいろ売ってますよね^^

K-POPはあまり詳しくなくて・・・w
友達が好きすぎて留学してましたw

あたしは北のほうに住んでます^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle