TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集です(ノ´∀`*)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2013-04-01 22:25:03 

優しくて甘えれるお兄ちゃんが欲しい!(*^^*)
誰かなってくれませんか?
13才ですっ


1: どーる [×]
2013-04-01 22:27:28

立候補しまふ

2: さくら [×]
2013-04-01 22:30:52

わあい!(*^^*)
嬉しいっ♪
よろしくねー!お兄ちゃん♪

3: どーる [×]
2013-04-01 22:31:38

よろぴこ〜!

4: さくら [×]
2013-04-01 22:33:11

お兄ちゃんは兄弟いるの?(´・ω・`)

5: どーる [×]
2013-04-01 22:34:56

一人っ子〜(・ω・`)

6: さくら [×]
2013-04-01 22:37:38

さくらも一人っ子なんだあ・・・(ToT)
でもっ
お兄ちゃんいてるから今はさみしくなーいっ♪("⌒∇⌒")

7: どーる [×]
2013-04-01 22:39:04

今まで寂しかったの?

よしよし(ナデナデ

8: さくら [×]
2013-04-01 22:41:54

うん(ノ_<。)

撫でてくれてありがとう////
お兄ちゃん大好きっ♪("⌒∇⌒")(ぎゅうっ

9: どーる [×]
2013-04-01 22:43:43

ありがと(*`・ω・)

10: さくら [×]
2013-04-01 22:46:01

お兄ちゃんは身長何歳なの?(*´∇`*)

11: どーる [×]
2013-04-01 22:47:53

17歳で身長が165だよー

セイチャには携帯から入ってるの?パソコン?

12: さくら [×]
2013-04-01 22:50:29

今はパソコンからっ(ノ´∀`*)
携帯からも来るよ~(*^^*)

13: どーる [×]
2013-04-01 22:51:56

そーなんだぁ!

自分の携帯持ってる感じ?

14: さくら [×]
2013-04-01 22:53:16

そうだよ♪(*^▽^*)

15: どーる [×]
2013-04-01 22:54:53

13歳で携帯持ってるなんてスゴイなぁ(笑)

俺は高校入ってからだったからうらやましい(>_<)

16: さくら [×]
2013-04-01 22:56:33

そうかなあ?(*´∇`*)
親があんまり家にいないから…(ノ_<。)

17: どーる [×]
2013-04-01 22:59:32

それは寂しいね…(>_<)



18: さくら [×]
2013-04-01 23:01:42

でも今全然さみしくないよ?(*´∇`*)
お兄ちゃん優しいしっ("⌒∇⌒")

19: どーる [×]
2013-04-01 23:03:54

ありがとう(>_<)

嬉しいよ(≧ω≦)

20: さくら [×]
2013-04-01 23:07:33

えへへ♪
お兄ちゃんすっごい好きだよっ(///∇///)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle