TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ BL ] 黒子のバスケ [ 無登録制 ]/307


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-04-01 21:48:46 


「黒子のバスケ」の登場伽羅同士のなりチャ場です。オリジナルでの参加は認められません。また、無登録制のため、キャラキープや置きレス等をすることは出来ません。自分が落ちた時点でキャラリセです。



・基本的なマナーは持参下さい。
・BLのみ可。其の為、申し訳ありませんが、女性キャラでの参加は認められません。
・大学生設定、社会人設定などの創作設定自由。場所設定も自由。
 創作設定をつける場合は、キャラ名の後ろに設定を記載して下さい。(例:○○【大学生】等)
・キャラ同士の恋愛/喧嘩は限度を考えてください。本体同士の喧嘩は禁止です。
・ロル必須。(豆~長)
・同時刻の同キャラの使用禁止。例え設定が違っていても禁止です。
・本体会話とナリ会話は区別して下さい。




\ 皆様が楽しい時間を過ごせるトピになります様に! /


1: 黄瀬涼太(中学生) [×]
2013-04-01 21:56:24

入るッスよー!

2: 赤司征十郎(大学生) [×]
2013-04-01 21:57:03

やぁ、入らせてもらうよ。

3: トピ主 [×]
2013-04-01 22:08:46

おーっ、と、追記追記。
設定創作は自由ですが、勿論普通の原作通りの彼らになりきるのも勿論アリです。


>>1-2
無登録制のトピですので特別許可とかは要らないですよー^^
そのままお話していってくだされば嬉しいです。

4: 黄瀬涼太(中学生) [×]
2013-04-01 22:16:04

赤司っち?
(知っている相手より年上に見える相手見て目を見開いて
>赤司っち


了解ッス!
>トピ主

5: 緑間真太郎 [×]
2013-04-01 22:46:47

(くるり。と周囲軽く見渡すことで状況確認。)

6: 高尾和成 [×]
2013-04-01 22:47:57

おーっす!!誰か居る?(元気にあたりを見まわして

7: 緑間真太郎 [×]
2013-04-01 22:52:47

…ヤケに騒がしいと思えば、お前か、高尾。(浅く溜息吐き出せば呆れ交じりに一言。)

8: 黄瀬涼太(中学生) [×]
2013-04-01 22:55:23

あ、緑間っち!
と、誰?
(中学生設定なので高尾のこと分かんないです(・ω・))

>緑間っち
>高尾

9: 高尾和成 [×]
2013-04-01 22:56:05

真ちゃん居たんだ!!(パッと相手を見て笑顔で近づき

10: 高尾和成(中学生) [×]
2013-04-01 22:59:59

黄瀬
俺?(自分を指差し「俺は高尾!お前は??」と

((中学生って入れ忘れてました すみません))

11: 緑間真太郎 [×]
2013-04-01 23:01:30

>黄瀬
(相手の様子に何処か違和感を覚え、訝しげな視線を向け。)
黄瀬、…なぜ帝光の制服を着ているのだよ?

>高尾
別に、たまたま通りがかっただけなのだよ。
(眼鏡を軽く押し上げつつ、さらりと回答返し。)



(/んのおお!?てアレ、もしや高尾君も中学生なのかこれ…?)

12: 高尾和成(中学生) [×]
2013-04-01 23:04:07

真ちゃん
そうなんだー(ニコニコと

((はい!!中学生です!))

13: 黄瀬涼太(中学生) [×]
2013-04-01 23:06:51

高尾くん、ッスか!
俺黄瀬涼太ッス!よろしく!(モデルスマイル←
>高尾


んえ?緑間っちこそ、なんで学ランなんか‥‥‥‥‥‥もしやコスプレ‥?
(少し後ずさり←
>緑間っち

14: 高尾和成(中学生) [×]
2013-04-01 23:09:37

黄瀬
じゃあ・・涼ちゃんだな(勝手にあだ名をつけ←

15: 黄瀬涼太(中学生) [×]
2013-04-01 23:13:23

わ、あだ名つけてくれたんスか?
なら俺も高尾っちって呼ぶッス!(嬉しそうに笑って
>高尾っち

16: 緑間真太郎 [×]
2013-04-01 23:13:38

>高尾
……?
(何処か相手に違和感覚えるも何が可笑しいのか分からず、観察がてら、じいっと見詰め。)

(/ま じ で す か ! ひいい、すいません、思い切り高校生ノリで話しちゃってt/ry)


>黄瀬
馬鹿言え、なぜそうなるのだよ!(きっ、と少し睨みつけ。)
どちらかといえば、コスプレはお前の方だろう?
高校生になったというのに、今更帝光の制服を着る必要が何処にあるのだよ。

17: 高尾和成(中学生) [×]
2013-04-01 23:14:48

涼ちゃん
いいよー(笑って

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:21:26

え、高校生?!
なに言ってんスか、俺らまだ中学二年生ッスよ?(首傾げて「変な緑間っちー」と笑って
>緑間っち


高尾っちって部活なにしてんスか?
(首傾げて
>高尾っち

19: 緑間真太郎 [×]
2013-04-01 23:24:34

>黄瀬
っ……?おい黄瀬。お前こそ何を言っているのだよ。
オレ達はもう高校一年生だろう。(さっぱり理解出来ないと言いたげに相手見詰め。)

20: 高尾和成(中学生) [×]
2013-04-01 23:25:46

真ちゃん
どうしたの?(首を傾げ何かいつもと違うような相手を見て?を浮かべ

((すみません 書き忘れてました・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle