TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ BL ] 黒子のバスケ [ 無登録制 ]/307


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 16:18:23


赤司っち

わわッ!ごめん、目ェ離してた!見事にすれ違ったかんじッスねえ…( 体を横たえていたソファの上で起き上がり無駄にじたばた、)



289: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 21:58:36


あー、誰も居ねぇ‥のか?(控え目に顔を部屋の中覗かせたも無人らしい事に気が付けば残念そうな声音でぽつり。)

すげぇ暇だしのんびりと待機させて貰うな。

290: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:03:29

笠松くん

こんばんはー?(顔を覗かせている相手の後ろ姿を発見すればこそこそと近寄り、肩をぽんと叩けば声を掛けて笑みを浮かべ)

(あげまっすん((

291: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 22:07:14

春日

ひ‥っ、お前‥普通に声掛けろ!(唐突に肩におかれた手に体跳ねさせたもそれが見知った人物だと気が付けば軽く小突いて。

292: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:11:54

笠松くん

ごめんねぃ、(小突かれた部分を手でさすっては、けら、と笑いながら謝罪するも実際そこまで反省はしていなく「笠松くんビビった?」と頬をつつき、

293: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 22:22:39

春日

‥後ろから急に声かけられたらそりゃそれなりには。(ふに、と突かれた己の頬、相手の手を払おうかどうか考えつつもとりあえずそのままに歯切れ悪く返事返し。)

294: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:28:17

笠松くん

…笠松くんビビリだねぃ、(名門校のバスケ部主将がこの程度でびびるとは思っていなかったのか目を丸くし言えば、先程の反応が気に入ったのかまたやってやろうと考えており、

295: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 22:32:23

春日

不名誉な事言ってんじゃねぇよ、それにまさかお前だとは思わなかったしな(びびり、なんて言われてしまえば明らかに不満気に眉根寄せれば相手の頬を仕返しの意も込めて摘めば後者苦笑気味に告げ。)

296: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:36:08

笠松くん

ゆゆひてほひいんよー、(許してほしい、と頬を摘ままれて言いづらく、相手にも聞き取れるか分からないだろう様なふわふわした声で言い、むぅ、とわざとらしくも不機嫌そうな表情をし、

297: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 22:41:20

春日

はっ、何言ってんのわかんねぇよ(言っている事は伝わったも苦笑にも似た笑みで表情崩し前者述べれば相手の頬から手を離してやり、不満気な色浮かぶ頬にそのまま指滑らせ。

298: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:45:25

笠松くん

許してほしいって言ったんよ?(何を言っているんだ、と言われれば頬が離されたところで再度言い直し、不機嫌な顔は何処へやら、頬に滑る指にくすぐったそうに笑顔を見せ

299: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 22:55:17

春日

あー、成る程な。あんま反省はしてなさそうだけどな(相手の見せる表情が気に入ったのか何度か相手の頬の上を指を行き来させたも名残惜し気に離してはからかう様な口調で後者告げ。)

300: 春日隆平 [×]
2014-02-17 22:59:01

笠松くん

えー、酷いねぃ笠松くん…(信用されていない、…というよりは見抜かれていることに眉を下げれば「信じてほしいんよー、」と、しゅんとした様子で

301: 笠松幸男 [×]
2014-02-17 23:03:24

春日

‥お前も大体犬っぽいな。(しゅんとした様子に頭の中過ったのは後輩の姿、控えめな笑い声漏らせば相手の言葉に返事返さず頭をくしゃりと撫でてやり。)

わり、落ちるな。また機会があれば相手宜しくな、今日はありがと。

302: 春日隆平 [×]
2014-02-17 23:05:06

笠松くん

落ち把握なんよ!また宜しくねぃ!

303: 森山由考 [×]
2014-05-11 22:01:14


_○○系男子は55種類もあるのか…
(喫茶店にて先程何時も通り失敗に終わったナンパの反省会を一人開催しつつ次回に向けてのリサーチの為携帯開き。適当に調べている内に辿り着いたとあるページ見詰めては感嘆した様な声上げ。

( 上げ、待機 )

304: 匿名さん [×]
2014-05-31 23:48:18


あげまーす



305: 高尾和成 [×]
2014-07-10 23:18:59


暇だしお邪魔するぜーっ!
(ひょこ、と明るい声と共に部屋へ顔をのぞかせたもそこが無人なことに気がつけば僅かに退屈そうに眉寄せた後。勝手にクーラーの電源つけて。)


306: 高尾和成 [×]
2014-07-11 00:02:02


やっぱ時間帯が悪かったよな…
ま、そんな日もあるか!

落ち!

307: 高尾和成 [×]
2014-07-11 20:56:45


ふふーん、今日もめげずにお邪魔すんぜっ!
トトロ見る合間にでも誰か相手してくれねーかな…
(ソファ腰掛け勝手にテレビの電源つければCMで流れる見慣れたシルエット見つめつつ前者ぽつりと零し。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle