TOP > 中学生・高校生チャット

暇!ひま!暇すぎるッ/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ザン [×]
2013-04-01 21:44:40

じゃあ、オレも自己紹介

・男

・ソフトテニス部

・趣味はいろいろ

・14歳(4月から(もう4がつですが・・・)中3)

22: ザン [×]
2013-04-01 21:45:28

nikoさん
同い年じゃん!!

23: プリン [×]
2013-04-01 21:46:02

ほぉーnikoは中3になるんかぁー
まぁあたしもだけど(笑


ところで今日は4月1日のエイプリルフールですなぁー

24: niko  [×]
2013-04-01 21:46:52

お!みんなタメ?まさかのww

25: ザン [×]
2013-04-01 21:47:37

おっ、プリンさんも

26: プリン [×]
2013-04-01 21:49:44

奇跡!!!!ってほどでもないのか?

あーそうそう
今日みんなは嘘をついたか?

27: ザン [×]
2013-04-01 21:52:13

ついてないな~・・・

でも、父さんが仕事から帰ってきて、「さっきUFO見たわ」って言ってきた!!
しょ~もないって・・・

28: ザン [×]
2013-04-01 21:52:43

すいません。落ちます。

29: プリン [×]
2013-04-01 21:55:20

www楽しそー☆

今日プリンも嘘ついたの!親友に…
目薬さして涙までながしてぷりんがんばったのにー!!

結果 最初から嘘つかれるために遊びに来たっていわれたよ…はは

30: プリン [×]
2013-04-01 21:55:47

ザンじゃあねぇ~~

31: niko [×]
2013-04-01 21:56:29

ウソついてないな~

32: プリン [×]
2013-04-01 21:59:26

nikoは学校でどういうたちいちにいる?
もしかしてヤンキーとか?!

33: niko [×]
2013-04-01 22:00:15

そう!ヤンキーなんよ!番長やで~~~

34: niko [×]
2013-04-01 22:01:22

というのはうそでありましてww普通の中学生やでw

35: プリン [×]
2013-04-01 22:03:04

なんだ(ホッ
ちょっと本気にしたぞ

友達いる?←なんか悲しいこと聞いてる気が
      とくに深い意味はないぞ!

36: niko [×]
2013-04-01 22:04:06

おう!いるで~
男子とも仲いいで~~

37: 匿名 [×]
2013-04-01 22:05:08

うらやまw
男子とも土日とか遊んだりするん?

38: プリン [×]
2013-04-01 22:06:16

マジか!!いいなぁー

プリンなんか女子の友達かなり少ないぞ?
なんか嫌われるタイプらしい… 自分でいって悲しいょ

39: niko [×]
2013-04-01 22:06:21

ばったり会ったらねw
今もチャットしてるよ~男子とww

40: 匿名 [×]
2013-04-01 22:09:31

いいな〜w
その男子かっこいい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle