TOP > 個人用・練習用

独り言//205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 華純 [×]
2013-04-05 00:41:11

なんそれっ(笑)
ひっどーいでしょ(笑)

ケーキならゆるすっ!


142:  [×]
2013-04-05 00:45:08

酷くねえww
なんか面白かったww


俺が愛情たっぷりのケーキ作ってやるよww

143: 華純 [×]
2013-04-05 00:49:07

まっいっかぁ(笑)
もー言う気うせたわぁ(笑)
なんか面白いとか
言われたらどーもならん(笑)

てか作れるん?(笑)
くーっそ不味いんわ
勘弁だからぁ(笑)
とーっても美味しいやつ
要求するわぁ!


144:  [×]
2013-04-05 00:54:29

そーだなww


味には自信あるぞ!!
いちお調理科出てるからなww

145: 華純 [×]
2013-04-05 01:00:03

おー!
すごいぢゃん!
華純も調理科でよかなぁ?笑
お菓子作るのは好きだから(笑)
飽きたらアウトーっ(笑)

じゃあ24日は華純が
クッキーでも
焼いたげるわぁ(笑)
ありがたいやろっ?笑
にっひひ(笑)

146:  [×]
2013-04-05 01:03:03

いいじゃんいいじゃんww
行ってみろw楽しいから
ま、飽きたら終わりだなw


うわっ…ありがたいけど
お前の食ったら気絶しそーww

147: 華純 [×]
2013-04-05 01:05:05

だなぁー(笑)
どうしよ(笑)
飽きたら終わりーっ(笑)
おーまいがーぁ(笑)

大丈夫です!
ちゃんと食べてもらったこと
あるし本間にいける!


148:  [×]
2013-04-05 01:09:54

おーまいがーぁってww
英語で書けよww

おーww保証付かw
なら、速達で送ってくれww

149: 華純 [×]
2013-04-05 01:20:43

んやぁきゃっか
ですねーっ(笑)

付き(笑)わかったぁ!
おくってあげるわぁ(笑)

150:  [×]
2013-04-05 17:41:01

今気づいたしww


ついでだから、俺ん家まで責任もって持ってこいww
最初にもう一度毒味してもらわないとw

151: 華純 [×]
2013-04-06 00:25:58

今きずいた(笑)

絶対遠いでしょ?笑
持って行くより
りょーちゃんがとりにきて(笑)
だからまぢ大丈夫だから!
自信あるから?笑
カラオケ行ったーっ
熱唱したったわ(笑)
短かったから物足りないっ

152:  [×]
2013-04-06 10:22:07

はよー

あれ、華純ってどこ住みだった?
近かったらとり行ってやるww

オケずりぃー!
俺も行きてえww
何時間歌ったん?

153: 華純 [×]
2013-04-06 10:40:26

おはよー(笑)

徳島でよーっ(笑)
無理無理(笑)りょーちゃん近畿らへんじゃない?(笑)

一時間半(笑)
歳があれやけん11時までしか
おれんかった(笑)

154: 華純 [×]
2013-04-06 10:41:28

髪すきにきてます(笑)


155:  [×]
2013-04-06 14:56:12

徳島かよw
遠いな~俺、今は神奈川おる
地元は九州だけどなww

あー、子供は大変だなww

156: 華純 [×]
2013-04-06 15:20:35

やろっ?笑
とおいやろー(笑)
そっかそっか(笑)

うん子供だね(笑)
(笑)(笑)

157: K [×]
2013-04-06 23:09:13

Touch my heart.

Love is never having
to say you're sorry. 

わーらっ(笑)

158: K [×]
2013-04-07 10:31:36


もし簡単に諦めることが

できるのならば

簡単に貴方を好きに

なれたであろう…

もし簡単諦めることが

できたとしたら

それは恋ではなかったのだろう…

そう簡単に諦めることは

難しい…。

難しいからこそ恋なんだ。

簡単に諦めれたら

好きになどなっていない。


159:  [×]
2013-04-07 10:53:49

上は突っ込まないわ
何があったかは聞かない方がましだなww


さて、バイト行って来る

160: 華純 [×]
2013-04-07 11:32:16

はい、ありがとっ!
もし曲を聴くのでさえ
憂鬱やわぁーっ(T_T)

いってらっしゃーい!
今日昼マックやでい(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle