TOP > 個人用・練習用

独り言//205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 華純 [×]
2013-04-04 23:17:37

せめて物がいい(笑)
使えるような(笑)

122:  [×]
2013-04-04 23:18:02

わからん奴やなww
ま、頑張れよしか言えんわw

ポテトあげるんだぞ!
喜べよww

123: 華純 [×]
2013-04-04 23:24:32

うんうん(笑)
どーだろかぁ(笑)
頑張るー?(笑)

ポテトいやー(笑)
せめてマック買い占めて(笑)

124:  [×]
2013-04-04 23:28:42

曖昧な返事だなww


買い占めたら…華純…太るぞ(爆ww

125: 華純 [×]
2013-04-04 23:37:17

んー今なえちゅー(笑)

もー太ってる(笑)くそ豚だわ(笑)

126:  [×]
2013-04-04 23:38:43

そかーw

くそ豚とか自分でそんなひでぇこと言うなよww

127: 華純 [×]
2013-04-04 23:42:18


うん(笑)
魂ぬけー(笑)

本当のこといったまでだよ!(笑)


128:  [×]
2013-04-04 23:44:14

よし、お前の魂俺が貰っていくぞww

んじゃ可愛い豚ちゃんぐらいにしとけww

129: 華純 [×]
2013-04-04 23:49:08

あーそれはダメ(笑)
せめてみよるだけにしてやぁ(笑)
華純生き返れんやん(笑)

んー…しとけんわぁ(笑)

130:  [×]
2013-04-04 23:53:35

ちょっとお前の魂で実験したいだから
死なねえよww


女が言うデブと男が言うデブは全然ちげぇからな
お前は豚じゃねえだろww

131: 華純 [×]
2013-04-04 23:58:05

なんの実験やし(笑)
まぁ死なんかったらいーやぁ(笑)
体温上がってきたヤバい!(笑)

んー確実なんだけどー(笑)


132:  [×]
2013-04-05 00:01:26

いいんかいww
体温?何がやばいのかわからねえw


ま、太っていても細くても
お前は可愛いからどうでもいいわww

133: 華純 [×]
2013-04-05 00:05:19

うん、いいと思う(笑)
手術とか無理だけどーっ(笑)
おさまったぁー(笑)

うわっまた遊んでるー(笑)
さすがバカりょーちゃん(笑)

134:  [×]
2013-04-05 00:11:24

おま
おさまるの早っww

俺、遊ぶのが好きでるからww
さすがじゃねえよw

135: 華純 [×]
2013-04-05 00:15:06

大丈夫(笑)大丈夫(笑)

はいはいっ(笑)
遊びー遊びー(笑)
さすがさすが(笑)

誕プレポテト嫌だからなぁ(笑)


136:  [×]
2013-04-05 00:20:14

バカにしてるだろww

誕プレねぇ…
なら鉛筆一本とか?www

137: 華純 [×]
2013-04-05 00:23:03

うんっしてる!(笑)
だから馬鹿って
りょーちゃんにゆってるぢゃん(笑)

嫌だ無理無理!笑
マックの店員けちりょーちゃん
ってあだ名つけよやぁ(笑)

138:  [×]
2013-04-05 00:25:51

何気にひでぇww

バカにしてる華純には何もあげませーんww

けちじゃねえよw
ただお前にあげるものは何もないってことだww

139: 華純 [×]
2013-04-05 00:29:33

えーえーえーえー
ひーっどー(笑)

くれんとか虚しい
誕生日ーっ(笑)
なくわぁーっ(T_T)
とかゆうてなぁ(笑)
なけへんけどなぁ(笑)


140:  [×]
2013-04-05 00:31:47

やべっwwwおもろいwww

なら、ケーキあげるよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle