TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(G)三好女学院(L)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:29:56

山瀬さん

・・・私で良いのか?(一瞬戸惑い本当にいいのか今一度確かめて

15: 倉持 真音 [×]
2013-04-01 16:30:45

>>学園長様
(ありがとうございます!少し落ちますがまた戻ってきますね!しつれいします!

16:  学園長 春風麻美 [×]
2013-04-01 16:31:38

倉持さん

了解!!

17: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:32:02

綾瀬様

亜於は綾瀬様が良いの
(戸惑ってる相手にびっくりしつつも微笑みながら)


18:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:33:16

山瀬さん

私が・・・?(そういうと相手に近づき
何をすれば良いんだ?(相手の喜ぶことがわからずズバリ聞いて

19: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:36:32

綾瀬様

うーん…、何でも良いよ
(聞かれると、考えてもわからなくて何でも、と曖昧な返事をして)

20:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:37:50

山瀬さん

素直になればいいのに・・・こういうことだろ・・?(そう言えば相手に顔を近づけて頬に軽くキスをして

21: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:39:48

綾瀬様

なっ…
(頬にキスをされ顔を少し赤くして「違うっ」と必死に首をふって)

22:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:41:05

山瀬さん

ん・・・?違う・・のか?(思いっきり否定され何が何だかわからず
まぁ、今のも良いだろう?(意地悪そうに言い

23: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:42:53

綾瀬様

違うのっ
(顔を赤くし続けながら首をふって。いいだろ?と言う言葉に小さく「うん」と呟き)

24:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:43:56

山瀬さん

では何をするんだ?(首をかしげれば頷く相手を見て微笑み

25: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:45:48

綾瀬様

うーん…、じゃあ綾瀬様がやりたい事
(微笑んでくれた相手を嬉しそうに目を細め笑顔で見詰めて上記を述べ)

26:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:53:45

山瀬さん

やりたいこと・・・早く帰るとか?(男子の考えそうな事を連発して言えば帰り支度を始めて

27: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 16:55:53

綾瀬様

え、帰っちゃうの?
(帰る準備をしている相手を見つめると不安そうに上記を述べ)

28:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 16:58:25

山瀬さん

山瀬が好きなこと・・って言ったからね。(意地悪っぽく言えばわざとらしく「さぁーかーえろ」と言って

29: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 17:00:31

綾瀬様

あ、帰っちゃ駄目
(慌てて腕を掴んで仔犬のような上目遣いで見詰めて)

30:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 17:01:46

山瀬さん

・・・あ?(相手の方向へ振り向けば上目遣いに惑わされ
・・・もう遅いし、一緒に帰るんだッたらいいだろ?

31: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 17:03:54

綾瀬様

じゃあ、一緒に帰るから待ってて
(急いで帰りの支度をして相手の場所へ戻り「お待たせっ、行こっか」と微笑んで)

32:  美並 綾瀬 [×]
2013-04-01 17:04:42

(( いいところですが落ちます!夜来ますねー

33: 山瀬 亜於 [×]
2013-04-01 17:05:44

(( 了解です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle