TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様でなりきりだぜぃ☆/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 15:58:03



…ふお、丸井先輩ではありませんか!
(笑顔で問いかける相手に上記述べれば「ん-。まだ何もやる事決めてないんですよね。」と困った様に微笑んで)

(/早速絡まれちゃいましry
>丸井先輩、


うにゃあッ、!
(突如聞こえる声に肩揺らせば叫び←/後ろを振り向けば自分より少し背の高い男の子が。「え、越前くんでしたか…、驚きました…、」と胸撫で下ろし)

>越前くん

37: 遠山金太郎 [×]
2013-04-01 15:58:49

ブン太

(りょーかいです!)

38: 越前リョーマ [×]
2013-04-01 16:01:58

丸井先輩

無理じゃない(頑張って撫でながら


蓮見さん

驚きすぎ(クスッと笑い「何で俺の名前知ってんの?」と

39: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:04:35

莉亜>
そうなのか…んじゃ、甘い物でも食いながら考えようぜぃ(相手の言動に対し少し考え込むと、ポケットから飴やガムを何個か取り出し)

(/非似ですが宜しくお願いしますっ!)

遠山本体様>
(/ありがとうございます^^)

40: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:05:22

越前>
そうかよぃ(笑いながら少し屈んであげ)

41: 越前リョーマ [×]
2013-04-01 16:07:49

丸井先輩

屈なくていいのに(再びポンポンと

42: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 16:08:43


そ、そりゃあ驚きますよ…!
(くすりと笑う相手にムッとするも相手の問いに笑顔になれば「柳先輩から教えて貰った容姿にソックリでしたし大会でも何度か見て居ますので。」と言葉繋げ)
>越前くん

…!!
(相手の取り出すガムや飴が瞳に移れば輝いて。「ま、丸井先輩天使です…!!」と興奮した様に言い←)

(/何処が似非ですか…!、本体様まじ天使ry
>丸井先輩

43: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:09:07

越前>
だって、立った侭じゃお前が撫でるの辛いだろぃ?(微笑みながら相手を見詰め)

44: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:13:11

莉亜>
天使って…大袈裟だろぃ(可笑しそうに笑みを浮かべながらも相手の手の平に飴とガムを乗っけて)

(/ありがとうございます!ですが、私からしたら貴女様の方が天使の様でs(←)

45: 越前リョーマ [×]
2013-04-01 16:13:16

蓮見さん

そお?(笑いを止め「柳先輩から? あんたマネかなんかなの?」と


丸井先輩

辛くないしヨユー(なまいきに言い


落ちるっす!

46: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:16:09

越前>
変な意地張るなよぃ(苦笑いし)

りょーかい、またな!

47: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 16:17:38


本音です、本音!
(手の平に飴とガムが乗っかれば飴を口に入れ「だって、にお-先輩とかくれませんし。お菓子くれるの丸井先輩だけですから、」と飴玉を右頬に押しやればムスーッとした表情で答えて)

(/ホントもうダンゴムシしか出ませんって!!、そんなに褒めて頂いても…!!/ダンゴムシ。
>丸井先輩

(落ち了解です、お相手感謝致しますノ
>越前くん


48: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:23:33

莉亜>
そっか!まぁ、あんまお菓子部室に持ち込むと、幸村君に怒られるけどな(頭の中で一人の人物が思い浮かべば引き攣った笑みを浮かべ)

(/ダンゴムシは嫌ですぅぅぅぅ!!/←)

49: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 16:32:09

(/すみません、自分も落ちますね!お相手感謝でしたっ/礼)

50: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 16:32:28


真田先輩も怒ります。たるんどる-!!って。
(相手の言葉に同意なのかこくこく、と数度頷けば上記付け足し。「だから丸井先輩天使なんですよ!まいおあしすです!」と拳握れば何処か嬉しそうに話)

(/…い、いもむしはどうでしょう?←
>丸井先輩



51: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 16:32:58

(落ち了解です!!此方こそ有難うございましたッ

52: 丸井ブン太 [×]
2013-04-01 21:14:21

あげとくぜぃ

53: 海堂薫 [×]
2013-04-01 23:13:56

海堂薫で入ってもよろしいでしょうか?

54: 蓮見 莉亜 [×]
2013-04-01 23:14:59

(あげときます!


55: 丸井ブン太 [×]
2013-04-02 14:46:47

海堂本体様>
(/はいっ、いいですよ!是非入って下さーい!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle