TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘なりきり!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-01 14:55:14 

ここは戦闘なりきりです。
まずは、人種・属性・職業を決めてください。
人種
・人
普通の民。どんな環境にも対応できるが、攻撃は弱い。
・悪魔
悪魔。攻撃は強いが、聖人には効かない。
・聖人
聖人。あまり地上にはいられない。攻撃は並。

属性
・武器使い
様々な武器を使って戦う。主に一つの武器。
・魔法使い
杖等を使って魔法を出す。主に一つの能力。

職業
・民
ごく普通にくらし、戦う民。
・殺し屋
頼まれた者を殺す、職業。
・王
殺し屋に者を頼み、民に物を与える者。一人だけ。

こんな感じです。
武器は好きにどうぞ。
>>1は私のプロなのでレス禁


1: クロード [×]
2013-04-01 15:02:29

名前 クロード=アレクサンダー
年齢 不明
性別 男
身長 2m50cm
人種 人と悪魔の混合、攻撃は聖人に効く。
属性 武器使い
職業 王に仕える殺し屋
武器 黒い大鎌。赤い刃に、黒い柄。切れ味抜群。
服装 黒い羊角に金髪。赤い猫目。十字架のペンダントに、黒いローブ。
備考 攻撃は並と弱の中間。


2: クロード [×]
2013-04-01 15:06:41

いっぱい来てね(ニコッ
特に王様とか〜、あと恋愛も大丈夫だよ!

3: クロード [×]
2013-04-01 15:09:24

うーん・・・・
人来ないなあ

4: シュウ [×]
2013-04-01 17:22:35

超初心者なんですが・・・
教えていただけませんか?

5: 鬼島 平二  [×]
2013-04-01 18:34:10

名前 鬼島 平二
年齢 33
性別 男
身長 1m63cm
人種 黄色人種
属性 武器使い
職業 職業軍人 第8砲兵団隊所属
武器 75ミリ加農砲砲手
服装 兵用防暑衣七分袖、黒髪の坊主。黒い細目。柴又帝釈天身代御守、軍手。
備考 攻撃は中と弱の中間。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle