TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

せんごくばさら/3l可/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 李和/黎和 [×]
2013-04-01 14:24:08 

ルール

・荒らし/なりすまし禁止
・ロル必須
・絵文字顔文字は乱用しないでね?
・恋愛(すりーえる可
・戦闘ok
・何役でも可


オリキャラのみは主以外にも募集するけどちょい待ち。
原作キャラ集まれば募集するよ!
あ、原作キャラとオリキャラをやってくれるなら特別ok!

相手の許可無しの、原作キャラとの血縁関係とか無し。



李和(りお

17歳/女
見た目は伊達政宗くらいの黒髪に紅のツリ目。155cm。
政宗に似た服装で黒っぽい。黒いホットパンツタイプ。
闇属性と傷を治す力を持つ
クールっぽいけどマイペース。



黎和(れお
18歳/男
李和のお兄さん
双子だけど髪は外に跳ねていて茶色。目も李和よりも色素が薄い。
政宗と似た服装
182cmだが痩せ型の色白
雷属性で怪力
シスコンで幸村と同じくらい食べる(何でも)


1: 李和/黎和 [×]
2013-04-01 14:29:23



李和:おにぃ、人来るかな…?

黎和:俺が立てたんだ。来るだろ((

2: 李和/黎和 [×]
2013-04-01 14:38:42


黎和:ちょっくら山に芝刈りに行ってくるわー(

李和:じゃあ…私は人待ってる…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle