TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?/1155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: 山崎 退 [×]
2013-04-29 21:03:07

天満
本当ですか!(嬉しそうに明るい声でそう言い相手が
「退」と呼ぶのを聞くとニコッと笑顔になり「はい」と返事をして
「あー…やっぱノーマルですかねー」と数回頷くと自分も
そう思っていたようで相手の意見に賛成して
「天満さんの好きなタイプって何なんですか?」
ふと思い付いたことを相手に尋ねて己はお水を一口飲んで

1082: 天満 [×]
2013-04-29 21:55:19

山崎


なんだ、お前(吹き出しそうなのを堪え、自分で自分の名前を呼べといったにも関わらず返事をする相手を見ておかしく思い←酷
好きなタイプか?(うーんと考え込むようにして腕を組めば「そうだなー。頭がよくて、かっこよくて、運動できて、冴える男が理想的じゃが、こんな男おるわけないしな。」とため息をつけば「ま、優しくて一途な男が萌えr・・・燃えるような恋に発展しそう!」と冷や汗をかきつつ熱弁し

1083: 妹尾由理 [×]
2013-04-29 22:11:20

銀さん•土方さん
うん!辛い物好きだよ?(微笑めば遠くを見る相手が気になり

銀さんの意地悪…//(呟けば触れるだけのキスを頬にして

1084: 山崎 退 [×]
2013-04-29 22:12:44

天満
え…いや、嬉しくてつい…(えへへと照れながら己の頬をポリポリと掻いて
相手の理想のタイプを聞くとドヨーンとしたオーラを出し
「俺全部当てはまらない…そんな俺って一体…」とブツブツ呟き
「じゃあ…ふk……じゃなくて土方さんとかですかね?」
と土方が座っているのを指差してそう言ってみて
冷や汗をかいてる相手を不思議に思いながら相手の話を聞くと
「へぇ…そうなんですか…」と呟き

1085: 天満 [×]
2013-04-29 22:35:17

山崎


フハハ(意味もなく笑えば相手を見て「変なやつじゃのう」と呟き
(相手の指差した方向へ目を向けるといかにもイケてる男ってかんじの土方と呼ばれた男に少し見とれるも次の瞬間その男がパフェに尋常じゃない量のマヨネーズをかけるのを見てそのまま静止し。

1086: 坂田銀時、土方十四郎 [×]
2013-04-30 15:33:21

由理
…そうか(薄く微笑み煙草を口にくわえて

俺の何処が意地悪なのかな?(頬にキスされるとニコッと笑いそう尋ねて

1087: 山崎 退 [×]
2013-04-30 15:41:52

天満
あはは…(変なやつと言われれば苦笑いして
見とれてる相手を見ると何か切なそうな顔をするも相手が
静止しているのに気付き「えっと…あの…マヨネーズが好きなだけで…」
アワアワとして説明しようとし「凄くいい人なんですよ!?」と叫んで
「あ、じゃあ局…近藤さんはどうですか?」とウロチョロしている人を指差して
「いざっていうときに凄く頼りになるんですよ!」とニコニコしながらそう言い

1088:  [×]
2013-04-30 15:53:06

皆様
一度キャラリセをさせて頂きます
途中なのですが申し訳ありません…
昨日キャラリセが出来なかったので今日させて頂きます…

1089: 妹尾由理 [×]
2013-04-30 19:04:45

銀さん良いですか??

1090: 如月 凛華 [×]
2013-04-30 19:10:54

(/あの、前回とは違って土方さんいいですか?今度は原パロで…←)

1091:  [×]
2013-04-30 20:54:57

由理さん
はい、大丈夫ですよ、
夜メニューか朝メニューどちらにしますか?

1092:  [×]
2013-04-30 21:00:43

凛華さん
はい、大丈夫ですよ
あの、なんとなくしかわからなくて…
原パロを簡単に説明してもらえると嬉しいのですが…

1093: 如月 凛華 [×]
2013-04-30 21:17:12

(/ありがとうございます、原作パロだと思うので普通にアニメや漫画通りでいいんですよ^^)

1094:  [×]
2013-04-30 21:22:19

凛華さん
ほぉ…勉強になりました!
では、どういう風に絡みましょうか?
あ、朝メニューの方ですか?
それか夜メニューのほうにします?
それとm((

1095: 如月 凛華 [×]
2013-04-30 21:25:44

(/よかったです!では夜メニューの方で、私から絡み文書きますね!)

1096:  [×]
2013-04-30 21:27:29

凛華さん
ありがとうございました!
はい、お願いします!

1097: 石月 海香 [×]
2013-04-30 21:36:07

前回は闇落ちして申し訳ありませんでしたっ;
えっと今回は思い切って←
新八さんお願いしていいですか?

1098: 如月 凛華 [×]
2013-04-30 21:36:43


んんっ…、平和だなぁ~…(人歩く歌舞伎町では一つ大きな伸びをして何やら独り言を呟いている少女が一人。最近は天人の荒らしも少なく、平和大好きな己にとってはとても喜ばしいことで。しばらく暇潰しにでもと歩いていて、ふと右側に顔を向ければ真選組の屋敷が堂々と建っており。この平和な生活も真選組のおかげで続いてるのか、と思えば ご苦労様です、と苦笑する人目も一切気にせずに真選組屋敷の前でビシッと敬礼をし

1099:  [×]
2013-04-30 21:39:22

海香さん
来てくださりありがとうございます
思いきって新八いきますか!
かしこまりました、時間がヤバいのでさっそく参りましょう
では、こちらでお待ちいただけますか?
(そういうと広く長いソファーに相手を案内し

1100: 石月 海香 [×]
2013-04-30 21:45:16

主さん
はい、思い切ります←
わかりましたっ。時間ヤバいんですね?((案内されたソファーにポスンと座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle