TOP > 中学生・高校生チャット

執事になって??/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しょう [×]
2013-04-01 13:47:49

いえ、本当に素敵です

蓮乃さん、お付き合いは
されてないんですか?

22: 蓮乃 [×]
2013-04-01 13:51:58

してないょ?今は募集中(ニコニコしながら首を傾げ

23: しょう [×]
2013-04-01 13:57:20

そうですか…(顎に手を添えて考えるふり)

蓮乃さんに好かれる方は幸せ者ですね

24: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:01:25

じゃあ・・しょうがなってくれる?(ニコニコしながらしょうの顔を見ながら

25: しょう [×]
2013-04-01 14:07:39

え!?
い、いや、俺なんか釣り合いませんよ
(動揺を隠し笑顔で)


26: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:13:35

冗談だよ(しょうに近づき頭を撫でながら笑顔で

27: しょう [×]
2013-04-01 14:18:23

そうですよね
(顔を見られないよう後ろを向き
距離をとる)

28: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:24:58

うん(ニコニコしながら



29: しょう [×]
2013-04-01 14:27:36

他になにかご要望は?(笑顔を作る)

30: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:32:18

肩揉んで?(苦笑いしながら

31: しょう [×]
2013-04-01 14:36:12

か、肩ですか
わかりました(蓮乃さんの後ろに移動)

32: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:38:33

頼む(笑いながら

33: しょう [×]
2013-04-01 14:40:48

失礼します(優しく揉む)
どうです?(笑)

34: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:46:00

うまいね(八重歯を出し後ろを向いてニコニコしながら

35: しょう [×]
2013-04-01 14:52:52

ありがとうございます

えっと、蓮乃さんって身長
おいくつなんですか?

36: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:54:36

私は151だよ(ケラケラ笑いながら

37: しょう [×]
2013-04-01 14:56:23

可愛いですね(微笑む)

お住まいは?


38: 蓮乃 [×]
2013-04-01 14:59:02

私が可愛い!!(驚いた顔で
栃木だよ

39: しょう [×]
2013-04-01 15:05:36

可愛いですよ?(微笑む)

タイプの男性はどんな方なんです?

40: 蓮乃 [×]
2013-04-01 15:11:52

ありがとう可愛いって言ってくれて(微笑む
優しくていつも笑ってる人かな?(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle