TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【終焉ノ栞&メカクシ団(カゲプロ) なりきり】】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-31 22:59:27 

ココはカゲプロと終焉ノ栞なりでーす、

早速るーるです、
・荒らし、成りすまし禁止
・1人一役
・恋愛3Lあり ( カゲプロで言うと別にカノキド、セトマリなどじゃなくてもカノマリ、セトキドでもOK。終焉ノ栞で言うとAC、BDじゃなくてもAD、BC、AB、DCでもOK )
・なるべく毎日来れる人
・本体同士の会話は()をつける
・本体同士の喧嘩なし
・無視なし
・恋愛のやつでやり過ぎは個人トピで
・落ちる時はなるべく言って落ちる
・ロルは豆ロル〜

ではルールを守って楽しく恋愛やらなんやらしましょう。
主は終焉ノ栞のD音やります。
でわ、D音の本体からでしたー!


1: A弥 [×]
2013-03-31 23:07:59


...入るよ?

2: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:09:00

( 時間帯もアレだし来ないかぁ、)

3: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:10:01

( あ、来てくれた。)

>>A弥さん

宜しくね (にこ

4: A弥 [×]
2013-03-31 23:10:37


ん、宜しくね...( 手ひらり、

5: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:11:56

>>A弥さん

あ、C太さんはまだだね( にや / キョロキョロ

6: A弥 [×]
2013-03-31 23:12:36


B子もまだみたいだね... ( ふん、←

7: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:16:48

>>A弥さん

うん、そうですね(頷き
あ、C太さん来ていきなりイチャイチャとかやめて下さいね(クスクス笑い/ ←

8: A弥 [×]
2013-03-31 23:18:29


...君こそこの間みたいにB子にいきなりキスしたりしないでね? ( にや、←

9: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:20:27

>>A弥さん

( ンムム?何か会った事あるよーな…、気のせいですかな?)

しませんー( フンッ←

10: A弥 [×]
2013-03-31 23:28:14


(/ 何時もB子使ってて、A弥初挑戦ですが...? もしかしてハンバーgの? 違ったら御免なさい。 )

怪しい... ( じと、

11: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:33:54

>A弥さん

( えっとですね、「ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり」のトピでD音をやっている者です。w )

ほ、ほんとにしません! ( 冷や汗←

12: 主(D音) [×]
2013-03-31 23:35:14

>>A弥さん

( すいません、明日早いので今日は寝ます。また明日来ますねー。朝は無理ですが; 遅くまでお相手感謝ノシ )

13: A弥 [×]
2013-03-31 23:36:14


(/ 嗚、やっぱり。 B子ちゃんですよ-、← )

...嘘臭いね、 ( ふん←

14: A弥 [×]
2013-03-31 23:36:59


(/ 了解致しました、御相手感謝!

15: B子 [×]
2013-03-31 23:44:15

私もはいっていいかな!?

16: A弥 [×]
2013-03-31 23:45:00


...良いんじゃない、D音の事だし。

17: B子 [×]
2013-03-31 23:52:03

じゃあ入るねー!(手振り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle