TOP > 中学生・高校生チャット

家出してホームレスしてます/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: のぞみ [×]
2013-03-31 21:47:49 

親と喧嘩して家出して友達の家でお世話なってたけど長い事住まわしてもらってるとやはり喧嘩になり出て行かされました。っで今また違う友達の家でお世話になっている所です。


1: 匿名 [×]
2013-03-31 22:00:47

こんばんは 一回家に帰った方がいいよm(__)m いろんな家庭の問題あるとは 思うけれど(>_<)最近 変な事件多いから事件や事故に巻き込まれないように気を付けてね! ウザイかも 知れないけれど 損をするのは 女の子だから 男は心配しなくても大丈夫だけど!

2: 匿名 [×]
2013-03-31 23:47:21

うん・・・一度家に帰った方がいいと思うな!帰りずらいとは思うけど・・・
頑張って!

4: のぞみ [×]
2013-04-01 23:14:05

家に帰ったら何しに来たって言われたー

もう無理・・

5: 寿 [×]
2013-04-01 23:18:13

わーお、、、。

ただいまーって自然に家にかえってみるとか

6: 鳴海 [×]
2013-04-01 23:20:29


一度おもいきって謝っちゃおう!
それさえ言えば、少しは親御さんもつんけんしなくなるかもよ…?

7: のぞみ [×]
2013-04-01 23:21:56

もうアカン・・

誰かうち泊めてくれやんかなー

8: 寿 [×]
2013-04-01 23:23:11

うちおいでーとか言ってwwwwww

9: のぞみ [×]
2013-04-01 23:24:19

鳴海・・

アカンねん
まともに口聞かんもんうちの親・・

10: 鳴海 [×]
2013-04-01 23:25:32

うちも来るかい?w


…っていうか野宿だけはやめた方がいいよ?

11: のぞみ [×]
2013-04-01 23:25:50

寿

ありがとう(^O^)
気持ちだけもらっとくww

12: 匿名さん [×]
2013-04-01 23:26:01

家帰らなあかんで

13: のぞみ [×]
2013-04-01 23:27:26

鳴海

今日は野宿はせんでええねん
泊めてくれる友達ん家があるww

14: 鳴海 [×]
2013-04-01 23:28:48



そっか、ならいいけどね………。

15: 寿 [×]
2013-04-01 23:29:10

そうしてくれww
数日したら仲直りするだろー。

16: のぞみ [×]
2013-04-01 23:30:43

でもうち親にアンタとは他人やって言われたよ

17: 匿名 [×]
2013-04-01 23:31:38


座り込みとかいいんじゃない?
家の前でずっとごめんなさいって言うの。

時間によっては近所迷惑になっちゃうし、
まわりのおうちからはなんか虐待なのかとか思われちゃうかもだし、
何よりもそんな風に言ってる我が子をほっとけるわけないよw

…ほら、親にとってはマイナスなことしかないから、効果的なんじゃない?

18: キラト [×]
2013-04-01 23:35:43

可哀想に……

俺もよくしたな
家出


あっ
こんばんは

19: のぞみ [×]
2013-04-01 23:36:51

うーん(゚-゚)

座り込みして泣くなんてかなり恥ずかしいね

でも生きるためだからなー


20: こうへい [×]
2013-04-01 23:46:23

こんばんは!
何が原因でケンカに?

21: 匿名 [×]
2013-04-01 23:48:42

べつに泣かなくてもいいから一生懸命謝ればいいんじゃん?
嫌だけどさ。
自分のためだよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle