TOP > 中学生・高校生チャット

AKB48!UZA全国握手会(中国地方)/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2013-03-31 20:12:18 

AKB48のUZA全国握手会(中国地方)行く人いますか?

1人で行く人いますか?(女性限定)


1: みなみ [×]
2013-03-31 20:40:44

今までの、握手レポを語り合いましょう!

2: ひがし [×]
2013-03-31 23:54:27

握手会やめとけ、誇れるものがあるだろ君たちには
MMJ、まなみのりさ、さくらぶ、S-Qty、山口活性学園とか中国地モドルが



3: みなみ [×]
2013-04-02 21:49:13

AKB48が一番>ひがし

AKB48最高★

握手してみたらよさがわかる

4: ひがし [×]
2013-04-02 23:05:37

AKB48が一番>みなみ・・・ごめん悪かった
好きでもないのに盛り上げてもしょうがないもんね
ファンだから最高なんだよね!!


5: みなみ [×]
2013-04-04 20:37:55


そうだよw

いきなりわかってくれてありがとうww



6: ひがし [×]
2013-04-04 22:44:48

僕も推しアイドルがいます4月13日ライブ見に行けたら
行こうと思ってます

7: みなみ [×]
2013-04-05 21:38:38

そうなんだ^w^

ライブすごく盛り上がるよね

8: ひがし [×]
2013-04-05 21:56:33

ファンクラブに入っていないから見るのは後ろの方で
グッズも売ってくれません、グッズはなんとか中古で
手に入れる事ができます。

9: しゆ [×]
2013-04-05 21:59:31

akb大好き~~
一回でもいいからライブ&握手会行きたい!
みなみさんはだれが好き??

10: ひがし [×]
2013-04-05 22:46:45

みなみさん
AKBは握手会イベントと同時にライブ♪はやらないのですか?

11: みなみ [×]
2013-04-12 22:02:10


しゆ>たかみなだよ~^^
   しゆわぁ? 握手会行こうよ!

ひがし>やるよ~!

12: みなみ [×]
2013-04-12 22:02:50


書き込み遅くなってごめんね!

13: ひがし [×]
2013-04-12 22:39:12

僕は、明日ライブ見に行きます。
みなみさんも早く行かれるといいですね。

14: もも [×]
2013-04-13 10:19:24

ひとりでいくよお

15: ひがし [×]
2013-04-13 17:19:36

ライブ行ってきました、いつもどうりおもしろく最後感動した。

16: みなみ [×]
2013-04-13 20:27:57

もも< 1人で行くの??待ち時間むっちゃ長くない??
できれば一緒に行きたいんだけどいい?

ひがし<よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

17: ひがし  [×]
2013-04-14 00:25:08

みなみさんありがとう

僕の推してるアイドルはそこそこの人気しかないので、すぐチケット取れるんだ(後ろの方だけど)
最近はライブの数も頻繁にやているからそのせいかなのかな?
逆に握手会の方が難しいんだ、たまにやり方が汚いときがある・・・・今日のライブも
全部見ないと意味がないような東京、昼の部、夜の部、大阪もたぶん昼の部、夜の部を見ないと
と思うのですがそんなにお金が保たない

ライブの帰りちょっと足をのばしAKBカフェに行きましたが・・・・何も買いませんでした
いつも並んでいるのでいつかいってみたい(カフェしてみたい)

18: みなみ [×]
2013-04-14 09:14:26

ひがし<やり方がきたない?
どんな風に?

19: ひがし  [×]
2013-04-14 11:37:03

握手券を持っていても、握手券会場の施設の会員みたいのに入らないと
参加出来ないみたいな?とか・・公式サイトで後になって解るとか
確かに調整するのは難しい所あるのは解るんですけどね
通常盤CD購入者のみ対象とか、ちょっとずるいですよね

そういう時はあきらめます・・・・・(悲)

みなみさん>
サイトで見る限りAKBのUZA全国握手会(中国地方)
は九州、飛んで近畿になっているのですが中国は開催されるのですか?
(四国もなさそうですけど)関係ないかもしれませんが高知、徳島とかの人も
大変そうですね

やるとしたら広島あたりが考えられますが
島根県住みとかだったら交通機関が辛そうですが
便の良いバスとかあれば幸いですね!!

20: みなみ [×]
2013-04-14 11:47:29

ひがし<開催されるよ!!
ただ場所が決まらないだけかもです!


私は毎回中国地方のに行っていますから!


会員にならないといけないって大変ですね(>人<;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle