TOP > 中学生・高校生チャット

女子の皆集まれぇぇーww!/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 音羽 [×]
2013-03-31 20:42:57

うん、叫んでるww←

あっ分かる!これも地球温暖化のせいなのかもね(´-ω-`)

みなおねーさーんっ!今日はどんなお歌を歌ってくれるの?ww←←

いや、出してるとおもうよ?
キラキラ~☆...みたいな?w

37: あすか [×]
2013-03-31 20:46:04


みな
来たよ!

38: みな [×]
2013-03-31 20:47:58

音羽
今年ゎおかしいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何にも歌わないゎぁぁぁぁーww!
気をつけなきゃねww←でも出してるかww

39: みな [×]
2013-03-31 20:48:26

あすか
メル友のあすかちゃんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

40: あすか [×]
2013-03-31 20:49:31


うん

41: みな [×]
2013-03-31 20:51:17

あすか
うち今音羽と話が盛り上がってたww!

42: あすか [×]
2013-03-31 20:54:01


おー

音羽
よろしく

43: 音羽 [×]
2013-03-31 20:54:54

おかしいよね!
今日の昼は晴れだったのに、夜になったら雷が鳴ってたりとか...。

えーー?
森のくまさんかな~?かえるの歌かな~?それともチューリップの歌かな~?
(軽くスルー)

気を付けなくていいよw
むしろそのオーラで、ヒーローになれるかも!ww←

44: 音羽 [×]
2013-03-31 20:56:10

あすかさん
よろしく~!(´ω`*)
あ、タメ口オーケーですか?

45: あすか [×]
2013-03-31 20:57:17


OKよ

うち、14歳だよ
来月で15歳だよ

46: あすか [×]
2013-03-31 20:57:19


OKよ

うち、14歳だよ
来月で15歳だよ

47: 音羽 [×]
2013-03-31 21:01:29

あすか
ありがとう(^^♪

本当に!?
私と同い年だぁ~!
よろしくね♪

来月誕生日なの?
もうすぐだね...っ!

48: みな [×]
2013-03-31 21:02:18

音羽
だよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メル友のあすかちゃんだから仲良くしてね←お母さんかww
ヒーローにゎなりたくないなww!

49: みな [×]
2013-03-31 21:08:08

音羽
うち落ちるねーww!
明日から4月だからうちトピ作るねww

50: 音羽 [×]
2013-03-31 21:08:13

うんうんww
雷だけはほんとに勘弁してほしいお(´・ω・`)

はーい!
...あっ、後でスーパーでお菓子買ってきてね、ママン♪←

男の子にはモテたくないの?
ヒーローになったらモテるかもよ??ww

51: みな [×]
2013-03-31 21:09:32

トピ【暇な人私で良ければ一緒に話しませんか?ww【3】】作るから来てねww

52: 音羽 [×]
2013-03-31 21:10:17

みな
落ち了解!私も落ちるよ!
分かった。トピ作ったら、教えてね(∩´∀`)∩


53: 音羽 [×]
2013-03-31 21:11:40

うん、ラジャー!
明日来れたら行くよw

54: みな [×]
2013-04-01 10:51:43

作ったよww

55: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-01 11:26:00

昨日14になったお

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle