TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ビジュアル系バンド×ファン ◆nl◇/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:44:40

友加里

うわぁ、凄い(ふわりと笑いながら『ありがとう』といい

42:  [×]
2013-03-31 17:46:26

culea

………わかった(コクリとうなずき

………そうだな(ははっと笑い

43: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 17:47:00

>亜美

だよね-!、あ、今日の夜駅集合ね(ニコッと微笑みかけ、楽しみそうにしている。

44: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:48:13

友加里

うん、わかった(ふわりと微笑み『楽しみだなぁ』といい

45: culea [×]
2013-03-31 17:51:40


ん…。そうだよ。(やっぱライブは緊張するよな、と言い

46: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 17:52:27

>亜美

だね~(へらりと微笑みながら、「じゃ、また後でねー」と相手と別れ、自宅に向かう。

47: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:53:54

友加里

うん、また後で♪(ふわりと微笑み自宅に向かい

48:  [×]
2013-03-31 17:54:26

culea

………ライブの緊張さは慣れない(はははっと笑ってコクリとうなずき

49: culea [×]
2013-03-31 17:57:13


まぁ、結局楽しいし、皆喜んでくれるからいいんだけど(軽く微笑みライブ会場を見て

50:  [×]
2013-03-31 18:00:11

culea

………だな(自分もライブ会場見て

51: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 18:02:02



どーしよかなぁ…( 己のタンスを見つめながら、うーんと唸っている。

52: culea [×]
2013-03-31 18:06:07


準備しないとな…(自分の髪さわり

(一旦落ちます)

53: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 18:08:31

>Culea

(/了解しました-お相手感謝です!

54:  [×]
2013-03-31 18:08:57

culea

…………だな(ははっと笑い

(了解です)

55: 森本亜実 [×]
2013-03-31 18:09:09

ワンピースでいっか(タンスからワンピースを取りだし

56:  [×]
2013-03-31 18:13:07

………考えるか(作曲をやりはじめる

57:  [×]
2013-03-31 18:15:46

(ちょっと落ちますね)

58: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 18:16:29

(/ あたしも落ちです-;;

59: culea [×]
2013-03-31 18:48:09

……こんなもんか(楽屋にてメイクとヘアメイク中

60: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 20:14:06




うーん…(じーっとタンスを見つめて、結局少し大人っぽい格好の服を選び

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle