TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ビジュアル系バンド×ファン ◆nl◇/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 16:51:41

>葵サン

(/設定把握しました-、バンドの時の名前もよろしくお願いします^^

22: 森本亜実 [×]
2013-03-31 16:52:28

友加里

友加里~(走っていき相手に思いっきり抱きつき

23:  [×]
2013-03-31 16:54:36

小谷

(バンドの時は翔夜で

24: 佐久間 忍 [×]
2013-03-31 16:54:50


夕加里))

こー…?
(あまり馴染みのない名前に再び首を傾げ、ヴィジュアル系…と呟き)



/いえいえ^^

25: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 16:59:43

>葵サン

(/ 了解しました-^^

>亜美
あ、亜美…?(ゆるりと首を傾げながら、ニコッと微笑み。

>忍

やっとチケットが取れたの~(へらりと微笑みながら、チケットを相手に渡して。

26: culea [×]
2013-03-31 17:01:28


よお。(すっぴんのためサングラス着用、軽く手あげ挨拶し

27: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:02:19

友加里

んー?(キョトンとして首をゆらりと傾げ相手から離れ

28: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:03:08



やほー♪(ふわりと微笑みながらてをふり

29:  [×]
2013-03-31 17:05:07

c u l e a

……やぁ(此方も手あげ挨拶

30: culea [×]
2013-03-31 17:11:28


…(話題がなく会話が途絶え

31:  [×]
2013-03-31 17:16:10

culea
…………(何も話すことが無くなりどうしようかと考え

32: 佐久間 忍 [×]
2013-03-31 17:16:10



(レス蹴りごめんなさい!夕飯の支度してきます;)

33: culea [×]
2013-03-31 17:23:42


そろそろ…新曲考えるか…?(そういえばと思い

34:  [×]
2013-03-31 17:28:51

culea

……そうだな(コクリとうなずいて

35: culea [×]
2013-03-31 17:33:51


…バラードとかいいな(歌いたいものをあげて

36: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 17:34:54

>亜美

なんでもないよ~(へらりと微笑みながら、チケットを見つめ。

37:  [×]
2013-03-31 17:38:40

culea

………バラードいいな(コクリとうなずいて

38: 森本亜実 [×]
2013-03-31 17:40:25

友加里

それ…何のチケット?(首をゆらりと傾げ相手に聞き

39: culea [×]
2013-03-31 17:42:23


作曲…頼むわ。(俺歌詞考えるからと続けて

それよりもライブが先だったな…(苦笑して

40: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 17:43:19

>亜美

callingloveのチケットなの!ビジュアル系バンドだよ-!、( へにゃりと微笑みかけて、チケットを相手に渡し。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle