TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ビジュアル系バンド×ファン ◆nl◇/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-31 16:24:43 



最近話題沸騰中のビジュアル系バンド。
「calling love」
このバンドにはある噂が…
メンバーに気に入られると、
コンサートを抜け出しデートに!
次の日にそのメンバーからメールが届き、
晴れて彼女に!


ー 募集 ー
*女子1…ギターの男子2のファン
*女子2…メインボーカルの男子1のファン
*女子3… ドラムの男子3のファン

*男子1…メインボーカルで、無口であまり人に干渉しない
*男子2…ギターで、クールだが優しい
*男子3…ドラムであかるくムードメーカー


(/ 主は女子1を貰います-!、

ー ルール ー
● 豆ロルは禁止 中から長ロルが好ましい
◯ 荒し、基本的用語を知らない方Uターン
● 長期続く方
◯ キャラリセ有
● 記号使用は本体同士の会話のみ
◯病んでる内容や非現実な設定却下

以上の事を守れる方でお願いします^^


1: culea [×]
2013-03-31 16:26:10

男子1希望

2: 匿名 [×]
2013-03-31 16:26:41


女の子2希望

3:  [×]
2013-03-31 16:28:01

(/ 主設定です-!、


コタニ ユカリ/ 女子1 / 高2 / 栗色ミディアム / 色白 / 156cm / ぱっちり二重 / ナチュラルな服装が多い / 明るい / マイヘ ゚ース / ほのぼの / 照れ屋/
後絡みで ノ


4:  [×]
2013-03-31 16:28:43

>1>2
(/ どーぞ!、設定提示お願いします^^

5: 森本亜実 [×]
2013-03-31 16:30:10

女子3いいですか?

6:  [×]
2013-03-31 16:30:53

>5
(/ どーぞ!、設定提示お願いします^^

7:  [×]
2013-03-31 16:32:08


>All

(/ 書き忘れですが、女子は全員同じ高校という設定でお願いします-!、

8: culea [×]
2013-03-31 16:35:36

バンドでの名前 culea

本名 赤田 時雨 あかだ しぐれ
男子1
21
金髪、色白、175cm、すっぴんも美顔、黒系の服、ピアス右4左5
大人しいが仲良くなると少し明るく接する、たまにS

くらいで。



9: 森本亜実 [×]
2013-03-31 16:37:07

名前;森本亜実(もりもとあみ)
年齢;14歳
女子3
性格;優しい、明るい、どじっ子
容姿;ストレートの腰まである薄いピンク、ふんわりした服をよく着ている、二重、ピンクの唇、身長は149㎝

これでいいですか?

10: 佐久間 忍 [×]
2013-03-31 16:37:13

サクマ シノブ/女子2/高2/黒髪ストレートロング/色白/160cm/伏せ目がちのツリ目/V系とまではいかないけどそれっぽい服/性格は絡んでみて。大人しい系。


/ライヴ…?
(友人からチケットを渡されたが知らないアーティストだった為にコテンと首を傾げ、どんなアーティストなの?と問い掛け)


匿名です!

11:  葵 [×]
2013-03-31 16:37:36

男子2でいいですか?

12: 森本亜実 [×]
2013-03-31 16:37:47

じゃあ、年齢は高校二年で♪

13:  [×]
2013-03-31 16:41:26

>葵サン
(/ どーぞ!、設定提示お願いします^^

>設定提示してくださった方
(/ 把握しました-、!、

14: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 16:43:33

>忍
(/絡み文投下ありがとうございます^^

callingloveのチケットなの!ビジュアル系バンドだよ-!、( へにゃりと微笑みかけて、嬉しそうに相手に話しかけて、

15: culea [×]
2013-03-31 16:44:54

(↑の名前は本名がいいですか?

16: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 16:47:09

>culea
(/ いえ、そのままでも大丈夫ですよ-!、

17: 森本亜実 [×]
2013-03-31 16:47:23

友加里

やほー(相手を見つけててをふりながら叫び

18: culea [×]
2013-03-31 16:48:28

(了解です!

19: 小谷 友加里 [×]
2013-03-31 16:49:32

>亜美

やほ-( へにゃりと微笑みかけて、手をひらりと振っている。

20:  [×]
2013-03-31 16:50:04

名前  黒瀬 葵
年齢  22歳
容姿  黒髪で前髪のほうは青い
    つり目で黒い
    服装は黒いパーカーを羽織ってることが多い
    十字架のネックレスとピアスを左に三つつけてる
身長  180cm
性格  どちらかといえば静かな時が多い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle