TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*さくら荘のペットな彼女* なり/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:26:43

ましろちゃん

いや、可愛いなって思って(抱き着きながら微笑み

122: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 19:31:04



可愛い...
そんな事ないわ..( 「あの..そろそろ離れても..?」と←

123: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:33:34

ましろちゃん

駄目、このままでいる(抱き着きながら微笑み

124: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 19:38:35



空太に..変な誤解されるわ..( ←

125: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:45:28

ましろちゃん

それはそれでいいんじゃないかな(抱き着きながら小さく呟き

126: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 19:47:49



...でも長過ぎない..?誤解されるよ.( 「そろそろ漫画描きたいわ」と離れようとして

127: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:50:02

ましろちゃん

じゃあましろちゃんがキスしてくれたら離してあげる♪(そう言って離れようとする相手を強く抱きしめ

128: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 19:52:59



Σ..それは流石に無理ですよ..( 驚き

129: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:55:02

ましろちゃん

じゃあましろちゃんはずっとこのままだね(抱き着きながら

130: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 19:56:30



..あ、多分もうすぐ七海とか他の女の子来るわ..( 思い出したように

131: 水面 僚 [×]
2013-03-31 19:58:19

ましろちゃん

なら早くキスしてくれないと皆に見られちゃうね(抱き着きながら微笑み「俺は別にいいんだけど…空太くんにもばれちゃうかもよ?」と耳元で囁き

132: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 20:00:35



それは駄目だわ..空太に嫌われちゃうもの..( 悩み


133: 御井島 紫 [×]
2013-03-31 20:01:56

名前…御井島 紫(みいじま ゆかり)
性別…女性
性格…ちょっと引き気味であまり喋らない、馬鹿な一面もある
容姿…スイコーの制服で白髪と赤目、アンダーカバー眼鏡
その他…男性恐怖症で男性は苦手のあまりいろいろな対処をしてしまう

いいでしょうか…?

134: 水面 僚 [×]
2013-03-31 20:02:26

ましろちゃん

ではどうぞ♪(相手をみて微笑み

135: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 20:03:13



宜しくね...( 女の子が来た、と少し微笑み

136: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 20:04:21



ごめんね..やっぱり無理だわ..( 離れようと / 何回目←

137: 御井島 紫 [×]
2013-03-31 20:07:30

ましろさん

こんにち…わ?…えっと…(ちょっと焦り

138: 水面 僚 [×]
2013-03-31 20:07:46

ましろちゃん

そっか…なら(離れようとする相手の唇にキスをして微笑み

紫ちゃん

宜しくね♪(微笑み

139: 御井島 紫 [×]
2013-03-31 20:09:05

………これは…失礼しましたか…

140: 椎名 ましろ [×]
2013-03-31 20:10:28



....?( 一瞬の出来事でよく分からずとりあえず部屋に逃走←



こんばんわ、かな..?( 少し微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle