TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様いらっしゃいませ/288


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-30 23:12:48 


お嬢様vride sterdにようこそおいでました

ここは、お嬢様を満喫させる娯楽の空間…ホストでございます

名前/空(そら)
年齢/16さい
容姿/黒髪。黒い伊達メガネ装着。
性格/S、意地悪


名前/拓人(たくと)
年齢/16さい
容姿/茶髪で紅い目。ラフにスーツを着こなす。
性格/俺様で強引


名前/優幾(ゆうき)
年齢/15さい
容姿/クリーム系の髪、前髪をピンで留めている
性格/可愛い系男子。だが、腹黒いときも…


名前/隆(たかし)
年齢/17さい
容姿/背が高く、黒髪。
性格/お兄さん系男子。優しい



お好みの方をご指名ください

途中で変えられる場合は、申してください

なお、すべて私が演じますが…



でわ、ごゆっくり おくつろぎください


1:  [×]
2013-03-30 23:15:37

いらっしゃいませ_

2:  [×]
2013-03-30 23:19:37

どうぞ、いらしてください

3: 神谷利奈 [×]
2013-03-30 23:22:02

入ってもいいですか??

できるなら空でやってください!

4:  [×]
2013-03-30 23:22:11

こんばんは。
たくとくんお願いできますか??

5:  [×]
2013-03-30 23:25:17

あいっていいます!!

6:  [×]
2013-03-30 23:27:33



   利奈様
何、俺指名するってことはいじめて欲しいんだ(ニヤリ

7:  [×]
2013-03-30 23:28:41



   愛様
おぅ よろしくな、お姫様w

8: 神谷利奈 [×]
2013-03-30 23:29:29


ちっ違うし…!ただ…あなたが初めに見えたからよ
(赤面して、視線を反らして)

9:  [×]
2013-03-30 23:30:24

空s

よろしくお願いしますっ!!!

10: 流架 [×]
2013-03-30 23:31:06

名前/流架(るか)
年齢/15さい
容姿/栗色のふわふわした長い髪に翠眼。身長160cmで華奢。銀のブレスレット着用。
性格/ゆっくりと基本マイペース。


優幾さん、いいかな、?

11:  [×]
2013-03-30 23:33:42



   利奈様
顔真っ赤にして言うセリフかぁ?w

12:  [×]
2013-03-30 23:35:32



   愛様
愛の自己紹介文見せてくれ

13: 神谷利奈 [×]
2013-03-30 23:35:52


気のせいよっ!なんでもないし…
(視線を反らして)

14:  [×]
2013-03-30 23:36:08

あのぉ~??
たくとさんお願いします><!!

15:  [×]
2013-03-30 23:36:55



   流架様
流架ちゃん、よろしくねー♪

16:  [×]
2013-03-30 23:38:03

年 13さい
身長 154センチ
性格 天然。マイペース。

17:  [×]
2013-03-30 23:39:25



   利奈様
ふーん、可愛いやつだな(耳元で

18: 拓人 [×]
2013-03-30 23:40:30



   愛様
よろしく

19: 流架 [×]
2013-03-30 23:40:31

優幾さん
うん、こちらこそよろしくねっ、(にこと微笑み
楽しくお話出来たらいいなぁ、

20: 神谷利奈 [×]
2013-03-30 23:41:03


うひゃぁ!耳元で言わないで
(耳が赤くなり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle