TOP > 中学生・高校生チャット

暇人おいで?(笑)/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音羽 [×]
2013-03-30 22:44:22 

トピ名通り、暇人来てね!

トピ主は、暇な時と暇じゃない時とがあるから神出鬼没かも...
それでもいい人はぜひこの私と...っ!

男女関係なく、楽しくお話しできたらいいな(*´ω`*)
あ、荒らしとかは受けつけてないからね?


1: 音羽 [×]
2013-03-30 22:45:23

お~い~で~(*´ω`)

2: みぅ [×]
2013-03-30 22:47:50

いますっごく暇だから話そー

3: 音羽 [×]
2013-03-30 22:49:45

みぅさん
うん、はなそはなそーw
私も同じく暇だったんだよ~!
よろしくね♪

4: みぅ [×]
2013-03-30 22:50:40

うんよろしくーっ
あとーみうでいいよ(‘o‘)ノ

5: 音羽 [×]
2013-03-30 22:52:52

あ、本当に?
分かった。私の事も音羽でいいからねw

いきなりで悪いけど、みぅって何歳?

6: みぅ [×]
2013-03-30 22:53:58

うん!
あたしは16歳だよ!

音羽はいくつ?

7: 音羽 [×]
2013-03-30 22:58:14

えぇっ!?
私より2つ年上のお姉さんかぁ...(汗)
年齢関係なく、タメ口でも大丈夫?嫌なら敬語に直すけど...。

私は14歳だよ。
今年中3(´・ω・`)

8: みぅ [×]
2013-03-30 23:00:39

中3かー!もうじき受験じゃん!

全然タメでいいよ!

9: 音羽 [×]
2013-03-30 23:04:34

そうなんだよ~!!
もうそろそろ勉強していかなきゃいけないと思ってるけど
めんどくさいんだよね...(泣)

良かったぁ!実はあまり敬語を使うのは苦手で...(;´∀`)



10: 音羽 [×]
2013-03-30 23:11:57

ごめんね!
お風呂入りたいから一旦落ち。
また戻ってきまーす(∩´∀`)∩

11: 音羽 [×]
2013-03-30 23:53:52

ただいま戻ってまいりますたw
みぅ落ちたのかな?

誰でもいいから来てね~!

12: 優希 [×]
2013-03-30 23:59:19

おじゃましまーすww

13: 音羽 [×]
2013-03-31 00:00:40

おじゃまされましたーww

こんばんわー!
そしてはじめましてー!!
よろしくね(`・ω・´)

14: 音羽 [×]
2013-03-31 00:07:54

他にも誰でもいいからきてね!
トピ主は、怖い映画を見たせいで眠れないのだよ(´-ω-`)

構ってくれるとありがたいw

15: 音羽 [×]
2013-03-31 00:18:41

落ち

16: 音羽 [×]
2013-03-31 16:33:18

あげー( ´Θ`)

17: 音羽 [×]
2013-03-31 20:10:46

誰でもいいからおいで~♪

18: 音羽 [×]
2013-03-31 20:27:02

なんか悲しくなってきたw
ぼっちは嫌だお(´・ω・`)

19: なな [×]
2013-03-31 20:27:45

はなしませんか??

20: 音羽 [×]
2013-03-31 20:30:24

やっと誰かと話せる...っ!(女神様が私に微笑んでくれた)←

話します!!っていうか、お話しさせてください!!w
ななさんよろしくです。タメ口オーケーですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle