TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いぬぼく / 御狐神くん募集だ/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:17:11 


観覧ありがとう、とでも言っておこうか。
募集はタイトル通り御狐神くんだけだ。他の者は立ち入り禁止とする。
但し、条件がある。下記を見てくれ


*条件*
○ロルを中~長回せる
○長期間相手してくれる
○也経験者


まぁ、この三つだ。
僕が直々に呼んでいるんだからな、すぐに来てくれ。


1: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:20:13

入ってもよろしいでしょうか?

2: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:22:05


あ、嗚呼…本当に早く来てくれたのか……いいぞ。(僅かに動揺し乍も腕を組んで目を伏せて許可し)

3: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:23:32

僕は凛々蝶様の犬ですから(片膝を付き相手を見上げながら微笑み

4: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:25:24


…そうか。だが、自分で犬というのはもう止めたらどうだ?(視線を逸らして小さく言い、軽く首を傾げ乍提案してみると)

5: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:26:50

本当のことですから(相手を見上げながら微笑み

6: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:28:09


…まぁ、君がそう言うなら僕は何も言わないが…(少し間を空けて若干呆れ乍も左記を述べれば)

7: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:30:38

はい、ありがとうございます
凛々蝶様はお優しいのですね(そのままの体制で微笑みながら相手の手を握り

8: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:33:17


どういたしまして…?(何故御礼を言われたのか分からず小首を傾げ乍もそう返答しておき)
…別に優しくなんてない。(握られた手を見れば僅かに頬を染めて小さく呟き)

9: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:36:55

いえ、凛々蝶様は優しいお方です(手を握ったままたちあがり

10: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:39:09


…あ…あり、がとう…(頬を染めたまま握られた手を見てボソボソと言い)

11: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:42:51

本当のことですので(微笑みながら相手の手を離し

12: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:43:59


…そうか。(手を離されれば一歩後ろに下がり短く言い放つとくるりと相手に背を向け)

13: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:45:35

どうかなさいましたか?(相手の行動に疑問を持ち質問する

14: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:47:51


いや…何でもない。(ふるふると首を左右に振れば一息ついて椅子に腰掛け)

15: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:50:39

そうですか、では紅茶の準備をしてきますね?(そう言うと紅茶を取りに向かい

16: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:53:04


あ…すまないな、頼む。(脚を組み相手の背を見詰め乍そう声を掛け)

17: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 22:55:59

お待たせいたしたしました(少したって紅茶のセットを持って戻ってきて

18: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 22:57:01


…どうも。(戻って来た相手に気付くと軽く会釈し)

19: 御狐神双熾 [×]
2013-03-30 23:00:24

いえ(微笑みながら紅茶を淹れて相手の前に置く

20: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-30 23:01:44


……いただきます。(己の前に置かれた紅茶を見ればすっと紅茶を手に取り一口飲んで)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle