TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ W デート ▽ nl /144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:20:57

>>夢兎

電車乗っちゃったらお終いだね(はぁ、とため息つけば渋々席座り

103: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:21:40

>愛梨

もぅ…(むすっと拗ねながら、席に座る、

104: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:24:09

>>萌

萌見えるかな.. ( 席に座ればヒョコッと顔だし萌探し

105: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:24:12

愛梨
まぁ次で降りればかえれるけどね(大きなため息をつき

106: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:25:23

>>夢兎

あ、そっか(よくよく考えてみれば←

107: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 01:26:52

俺じゃないよ、萌だ萌(と萌を指差し、『それに、怒ることないだろ?』と苦笑いして>夢兎


だな、めっちゃ楽しみ!(にぃっと笑えば、『あれなんだろ?』とか言って窓の外を指差したりして>萌


な、なんだよその顔っ…(顔を少し赤くすれば、そっぽ向き>愛梨

108: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:27:41

>愛梨

…(相手に気づかずに景色を眺めている、

109: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:30:51

愛梨
まぁどうせなら旅行先で楽しみたいけどね
洸眞
山崎さんかじゃあ仕方ないか(といい「だけど気まずすぎるだろ」といい

110: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:31:02

>>洸眞

萌に変な事はしないように我慢してね(とクスクス笑えば / 失礼←

>>萌

いたー…けど気づいてないね、うん( 相手を見つければ

111: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:32:01

>洸眞

んー……(じーっと考えているが、分からずに「何だろう…?」 と首を傾げ



112: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:32:24

>>夢兎

そうだねー( うんうんと、
旅行先って萌と洸眞2人きりじゃん(にやけ / キモ←

113: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 01:33:56

なんだその差別!ひどい!(大袈裟なリアクションをとり>夢兎


しねーよ!(ビシッと言えば、『失礼だなー』と笑って>愛梨

114: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:35:27

>>洸眞

ならいいけどー(アハ、と笑えば「ごめん、ごめん」と

115: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:36:35

>愛梨

愛梨はどーしてるかなぁ…(と窓の景色を眺めながら、

116: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:38:06

愛梨
そういえばそうだね(写真とってやろと思い
洸眞
だって山崎さんかかわりねぇーもん(と不機嫌そうにいい

117: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:38:36

>>萌

なんか-..着くまでの道のりが長く感じる.. ( 此方も窓の外眺め←

118: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:39:40

>>夢兎

ってゆうかさ、私達はどうすれば(今更心配←

119: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 01:40:29

まぁいいけど(頭掻いて笑えば背もたれに寄りかかり>愛梨


うーん…俺も分からないな…(考えるがまったく分からず>萌

120: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:41:18

>愛梨

旅館行ってからどーするか決めてないや…(パンフレットを取り出して、見つめている、

121: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:42:20

>洸眞

だね…(へにゃりと微笑みかけて、苦笑いをしながら旅館先のパンフレットを見つめ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle