TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ W デート ▽ nl /144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 00:51:39

>>夢兎

夢兎も教えてくれたじゃん(うんうんと、
ちゃん付けじゃなくて大丈夫だよー(

83: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 00:52:57

愛梨
あ、そうだった(やっと思い出した
おぅりょうかい

84: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 00:55:30

じゃあ、頑張るじゃなくてやってやる、にする(にぃっと笑って>愛梨


大丈夫だ、お前ならいける(親指突き立てて、『俺の親友だろ!』と真剣な眼差しで相手を見て>夢兎

85: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 00:56:12

>洸眞

ギリギリだ…( 息を切らしながら、何とか電車に乗り込み。

>愛梨

あったけど…二人二人に別れないと座れないや…(苦笑いしながら、指を指して、場所的にも離れている

86: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 00:56:16

>>夢兎

忘れてたんかィ(思わずツッコミ←

87: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 00:58:03

>>洸眞

そう来なくっちゃ(アハハと笑いながら

>>萌

えー、萌と離れるのやだー(←
でもまぁ仕方ないか、彼氏さんと座りな〜( にこにこと、

88: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:00:36

>愛梨

あたしもやだ…愛梨は夢兎クンと頑張ってねー(へにゃりと微笑みかけて、悪戯な笑みを浮かべて、

89: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 01:02:48

危なかったな、悪いな、俺のせいで(苦笑いすれば頭撫で>萌


じゃあ、愛梨もやってやる、て気持ちになって(頷けば、にぃっと笑って>愛梨

90: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:02:55

愛梨
いや~面目ない(ツッコミが来たことにおどろき
洸眞
まぁかんばってみるよ(といい「いがいにキツイぞ」とアイコンタクト

91: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:06:17

>>萌

頑張るって何を?( キョトンと、

>>洸眞

ラジャーです(にこにこと、警察官のポーズして←

>>夢兎

まあそれはいいとして、今日私達お邪魔虫だよねー( と苦笑い浮かべながら、←

92: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:06:26

>洸眞

大丈夫だよー(へにゃりと微笑みかけて、「席二つに別れないと座れないから…あの二人一緒にしたけどいーよね?」ゆるりと首を傾げ、



93: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:07:45

>愛梨

まぁ…色々?(己も不思議そうに首を傾げながら、座席に向かい。

94: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:09:11

>>萌

あ-はいはい、萌たちの邪魔をしないように頑張れって意味ね(1人納得したように頷けば寂しそうに手を振り席に向かう

95: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:09:24

愛梨
そうだよなぁ(帰りたいいますぐかえりたいと思い

96: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:13:10

>>夢兎

帰りたいよね-。
電車の席も萌と離れてるし.. ( 電車の席向かいながら、

97: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:14:31

>愛梨

違いますー (むすっと頬を膨らませながら、渋々座席に再び向かう、

98: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 01:15:50

じゃあよろしく、それと頑張れ(手をヒラヒラさせれば萌と席に座り>愛梨


ファイトだ!(ぐっと気合を入れれば、『席は、俺と萌、お前と愛梨になった』と親指突き立てて>夢兎


そうか、良かった(ニコッと微笑めば、『全然OK』と頷いて>萌

99: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:18:14

愛梨
あぁ、いますぐにでも帰りたい(本音を吐き出し
洸眞
お前は、なぜそんな席にしたんだ(小声で怒り

100: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:18:20

>洸眞

早く着かないかなぁー(座席に座ると窓の景色を眺め、楽しみそうにしている、

101: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:19:13

>>萌

アハハ ( と笑えば席に着き

>>洸眞

はーい。
席では萌と2人きり..( にやり←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle