TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ W デート ▽ nl /144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:51:07

>愛梨

ふぁ…(眠そうにあくびをしながら。

126: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:52:43

愛梨
付き添い...か(なぜかため息をつき
洸眞
あたりまえだろ(すこし落ち着き
((りょうかい

127: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 01:53:16

>洸眞

全部楽しそうだよね~(へらりと微笑みながら、パンフレットを見つめ。

(/ お相手感謝です!

>All
(/ あたしも落ちます;;お相手感謝です!
レスは明日返します^^

128: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 01:56:56

>>萌

早く着かないかなぁ( 欠伸しながら
( お相手感謝ノシ )

>>夢兎

そ-そ-、付添い人だよね( うんうんと、

>>洸眞

( お相手感謝ノシ )

129: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 01:56:58


((おつかれっした

((おれも落ちでまた明日

130: 平川 愛梨 [×]
2013-03-31 02:00:49

( 私も落ちまーす。お相手感謝ノシ )

131: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 12:47:23

特に決めてないよ(苦笑いすれば、うーん…と悩み始め>愛梨


だな、何処行くかー(パンフレットを見れば首傾げ>萌


なんで当たり前なんだよ!(意味が分からず驚いて>夢兎

132: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 16:02:01

愛梨
だよなぁ~(落ち込み
洸眞
どうせなら1人がよかったよ(心をおちつかせ

133: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 16:04:39

そ、そんなこと言わずに...な?(苦笑いし焦り始め>夢兎

134: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 16:04:42

>洸眞

あ!ここは?(可愛らしい感じのお店やら、お土産屋を指差し、

135: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 16:28:39

洸眞
近くに誰かいたら寝れないじゃないか(悔しそうにいい

136: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 16:36:37

お、おぅ...(そこに入るのか..と少し躊躇するが、彼女のため、と頷いて>萌


そういうことかい!!(バシっとツッコミ>夢兎

137: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 16:49:06

洸眞
俺は誰にも寝顔を見せたくないんだよ!わかる?(と説明をして

138: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 16:50:16

...なんかわかる...(苦笑いすれば頷いて>夢兎

139: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 16:51:24

洸眞
だろ?(とりあえず落ち着き

140: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 16:53:25

...うん、だな(頷けば座ったまま伸びをして>夢兎

141: 雪代 夢兎 [×]
2013-03-31 16:56:06

とりあえずタオル貸してくれ(偉そうに言い

142: 山崎 萌 [×]
2013-03-31 17:00:55

>All

(/ 少し落ちます;;

143: 椙山洸眞 [×]
2013-03-31 17:07:59

しかたねーな(と言えばタオル投げ>夢兎


了解>萌

144: 雪代 夢兎 [×]
2013-04-01 00:54:17

洸眞
Thank you
これでねれる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle