TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ『家族構成』なりちゃ/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 22:58:09

ご飯!!(キラキラ 
>桃井ママ


黒子っち!(ぎゅー
お腹すいたッス!
>黒子っち

43: 黒子テツヤ [×]
2013-04-01 22:59:03

桃井さん>
そうですね、お母さん。涼太君を大きくしましょう。
(苦笑気味に言えばすべてを我が弟に食べさせるつもりで←

44: 黒子テツヤ [×]
2013-04-01 22:59:57

黄瀬君>
涼太君……(黒く笑えば
桃井お母さんのカレー僕食べませんからね。涼太君一人で頑張るんですよ(と優しく言って←

45: 桃井さつき [×]
2013-04-01 22:59:57

お肉ないからハム入れよう

46: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:02:21

え?なんで食べないんスか?
食べないと大きくなれないッスよ!
(小さいから桃井の料理のことは知らない設定で
>黒子っち

47: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:04:51

んー。片栗粉っているかな?まぁ、いいか!(どぼどぼ)

48: 黒子テツヤ [×]
2013-04-01 23:05:56

黄瀬君>
良いんですよ…僕は涼太君に大きくなってほしんです。(ニコリと笑みを浮かべ(演技←

桃井さん>
……頑張ってください。(苦笑して

49: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:07:14

あとは、隠し味のヨーグルト!

50: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:10:03

く、黒子っち‥‥(じーん
お、俺!黒子っちのぶんも大きくなるッス!←
そんで大きくなったらモデルになるッス!!←←←
>黒子っち

51: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:11:44

背が伸びるようにセノビック

52: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:13:00

はい、出来た!

53: 黒子テツヤ [×]
2013-04-01 23:13:18

黄瀬君>
モデルですか…
涼太君なら慣れると思いますよ(微笑んで←

桃井さん>
涼太君が全部食べるそうですので僕はマジバにいってきますね(逃げ←

54: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:15:15

そう?はい、涼太!あーん

55: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:16:41

ありがとッス黒子っちー!(ぎゅー
俺がんばるッス!
>黒子っち


あ、ご飯できたんスか?
(パタパタと相手の所まで走って
>桃井ママ

56: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:17:29

フウフウ、してからね

57: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:18:23

あー(口開けてまって
>桃井ママ

58: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:19:47

はい!(スプーンを口に入れてあげて)

59: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-01 23:23:37

ん、(もぐもぐ

‥‥‥??!!!?!?
(あまりの味に顔真っ青にして気絶←

60: 黒子テツヤ [×]
2013-04-01 23:25:55


………可哀想に、幼い涼太君…
(影を極限に薄くして見ており←

61: 桃井さつき [×]
2013-04-01 23:27:13

フフフ!美味しい?
(ごめんなさい、落ちます!ありがとうございました。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle