TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°*NL*°/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:07:27


優雅、友達と帰らないの?、( 不思議そうに相手を見れば「 まぁいいけど.. 」と頷き。/

14: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:10:35

その質問そのまま返してやるよ
だちは、彼女と帰るんだとよ(羨ましそうに言う

15: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:13:54


あれ、そうなの?、( くす、と笑えば相手の質問には答えず教室出ようとして、/

16: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:16:53

あ、おい(慌ててついて行く

17: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:20:18


うわ、女の子いっぱい見てるよー?、( 周りを見渡せば女の子達が自分の後ろに居る幼馴染みを見ていて。はぁ、と溜め息吐けば相手から距離取り、/

18: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:25:21

ん?あぁ、気にすんなよ(と言い頭を撫でる

19: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:31:16


優雅に頭撫でられるの久々ー..、だけど女の子の視線が痛い。( へらり、と頬緩めるがその途端にギロッと女の子達から睨まれ。苦笑しては「 優雅ー、女の子達の相手お願いー 」と一言言えばダッシュで逃げ出し、/←

20: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:34:12

あ、ちょっ待てよ…(急いで追いかける

21: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:40:20


優雅はストップ!、( 走りながら後ろ振り向き言えば前方に偶々水が溢れていることなどには気付かず見事に滑って転び、/

22: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:44:31

危ない…(ぎりぎりで受け止める
バカっ!何やってんだよ


23: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:49:42


ご、御免なさい...、( しゅん、と申し訳なさそうに謝り、/

24: 大森優雅 [×]
2013-03-30 22:52:53

怒鳴って悪かったな…保健室行くぞ(と言いながらお姫様だっこ


25: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 22:55:04


ちょ..っ、だ..大丈夫だよ...!、( あたふた、と慌ててはじたばたと、/←

26: 大森優雅 [×]
2013-03-30 23:14:23

暴れるな、落とすぞ

27: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 23:16:56


わ、私、怪我とかしてないよ..?、( じぃ、と相手を見れば「 だから降ろして 」と一言。/

28: 大森優雅 [×]
2013-03-30 23:18:32

分からないだろ…念のために見てもらうんだ(見つめかえす

29: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 23:20:42


ほ、本当に大丈夫!、優雅は心配性なんだよー、( 苦笑混じりに言えば相手から目逸らして。/

30: 大森優雅 [×]
2013-03-30 23:23:20

うるさい、誰だって心配するだろ…
それにその格好で帰るつもりか?(服が水のせいで透けている状態

31: 如月 有栖 [×]
2013-03-30 23:25:55


にゃ...っ!?、( かぁ、と頬赤く染めては「 優雅の馬鹿、変態!、」と慌てた様に言って、/

32: 大森優雅 [×]
2013-03-30 23:31:54

ちょっ、ばか 暴れんなよ(慌てた様子
誰もお前の下着なんて興味ねぇよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle