TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当に話そうや!/814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:31:37

  初めてまして★ てか。お邪魔やな。。笑

102: ちぇり [×]
2013-03-31 07:31:51

ゆう
今豆乳飲んでるww
45分になったら友達とウォーキング行くけん途中で落ちるね(汗

103: ゆう [×]
2013-03-31 07:32:40

きな、みんなで話せばいいじゃん(笑)邪魔なわけねーじゃん!

104: きな仔 [×]
2013-03-31 07:33:24

  100。取れなかったぢぇッ笑  うちもまだお布団ン中やで★

105: ちぇり [×]
2013-03-31 07:33:35

きな仔餅さん
初めましてww
なんでお邪魔なんですか?
逆にあたしの方がお邪魔な気が…(汗

106: ゆう [×]
2013-03-31 07:33:46

ちぇり
歩いてんの!?すげー
運動大事だよな!!

107: ゆう [×]
2013-03-31 07:34:45

おいおい、どっちかが邪魔だってことはねーんだって(笑)
みんなで話せばいーだろ!?ん?

108: ちぇり [×]
2013-03-31 07:35:19

ゆう
友達とダイエットしよう!!
ってことで昨日から歩いてるww


109: ゆう [×]
2013-03-31 07:35:33

きな
100は譲らねーよ(笑)今必死だった(笑)

110: ちぇり [×]
2013-03-31 07:36:17

あ…はい(汗
ゆうさんの言うとおりですw
みんなで仲良く話しましょ♪

111: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:36:37

  ちぇりさン。そンな事なぃゃろ−。。  うち。運動不足や。。笑

112: ゆう [×]
2013-03-31 07:36:41

ちぇり
女は太ってないのにダイエットするって言うよなー
ちぇりは今のままで十分だと思うぞ?(笑)

113: ゆう [×]
2013-03-31 07:38:00

そうそう
みんなで話せばいーさ!!!

114: ゆう [×]
2013-03-31 07:38:39

きな、俺も(笑)一緒に歩くか?(笑)

115: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:39:30

  2人が言うなら。おろかなぁ●’I`●  あ。111取れてたッ★

116: ちぇり [×]
2013-03-31 07:40:09

きな仔餅さん
さん付けなくていいですよ♪

あたしも運動不足でww
中学の時は運動部で筋肉モリモリだったんですけど…(汗
高校になったらぷにょぷにょに…(汗


ゆう
いやいやいやww
人様に見せれるような体型しとらんけん痩せなければ(汗

117: ゆう [×]
2013-03-31 07:40:44

きな、いろ!!!(笑)
111とられたー
つか忘れてたー(笑)

118: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:41:36

  一緒に歩いてくれるンやったら続くかもッ笑 流石に1人では続かン。。●'・ω・●

119: ゆう [×]
2013-03-31 07:42:04

ちぇり
大袈裟すぎるだろ(笑)それ
少しくらいぽちゃっとしてる方が可愛いぞー?

120: ちぇり [×]
2013-03-31 07:43:43

ゆう
見たことないやんww
あたしはぽちゃっていうよりぷにょぷにょやww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle