TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当に話そうや!/814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: きな仔餅 [×]
2013-03-31 01:57:16

  う。うン 休みやでb  ゆうちャンは??

82: ゆう [×]
2013-03-31 01:58:36

俺も休み!

いつも何時に寝てんの?

83: きな仔餅 [×]
2013-03-31 02:01:57

  まぢヵッ★ほな。いぱい喋れるなぁ(/)・ω・(ヾ)なンてな。 お肌に悪悪ゃけど眠い時に寝るッて感ぢかなッ笑

84: ゆう [×]
2013-03-31 02:03:53

俺が寝落ちしなければな(笑)

じゃ、ばらばらなんだな!
俺もそうだけど(笑)


仕事何してんの?
俺は普通の会社員だよ(笑)

85: きな仔餅 [×]
2013-03-31 02:11:15

  安定してるャン●’Д`●でも。リストラッてなくわないか。。     あ。縁起悪い事ゆってすまぬ。。 ゆうちャン。寝堕ちする確率は??笑

86: きな仔餅 [×]
2013-03-31 02:16:11

  寝堕ちした??笑

87: きな仔餅 [×]
2013-03-31 02:22:16

  あちャぁ。ゆうちャン寝堕ち決定ャな。。●'・ω・●又。喋べろなぁヾ・Å・●おゃす−●’I`●

88: ゆう [×]
2013-03-31 07:13:19

おはよ

89: ゆう [×]
2013-03-31 07:15:51

きなすまん!!!!寝落ちだ(笑)せっかくきてくれたのにマジすまねえ!!!
ありがとな!また話そうな♪

90: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:16:37

  ゆうちャン。 おはゆ●pДθ●)。+゜

91: ゆう [×]
2013-03-31 07:17:32

あれ?(笑)起きてたのか?

92: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:19:59

  一瞬寝て。そっから起きてるで笑 昨日。夕方寝ても−て起きたン夜ゃったからなぁ●-ω-●笑

93: ゆう [×]
2013-03-31 07:22:21

体の調子悪くすんぞ(笑)


まさかこの時間にばったり会えるとはな(笑)

94: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:25:26

  あリあと−なッ●’I`●  本間。奇遇ゃなぁ★

95: ゆう [×]
2013-03-31 07:27:08

必然だ、必然

(笑)

96: ちぇり [×]
2013-03-31 07:28:56

オハョー♪


97: きな仔餅 [×]
2013-03-31 07:29:56

  必然なンやッ笑 てか。ゆうちャン起きるン早いなぁ●’I`●

98: ゆう [×]
2013-03-31 07:30:06

お、ちぇり♪おはよ!

99: ゆう [×]
2013-03-31 07:31:05

きな
目覚めたから覗いただけ(笑)


まだベッドだからな(笑)

100: ゆう [×]
2013-03-31 07:31:28

100!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle