TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当に話そうや!/814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆう [×]
2013-03-30 21:11:15

関東だよ!

学校は今春休みか?

22: ちぇり [×]
2013-03-30 21:13:04

関東かぁ♪
ディズニーランド行きたいな♪

そぉなんよ♪
あんまエンジョイしてないけど…w(苦笑

23: ゆう [×]
2013-03-30 21:15:11

案内してやるよ(笑)
俺もそんなに行かないけど(笑)

彼氏とデートしねーの?

24: ちぇり [×]
2013-03-30 21:18:05

でもシーも行きたいなww
案内かw
おごってねww

彼氏かぁw
遠距離やけんなかなか会えんのよね(苦笑

ゆうは彼女おるん?♪

25: ゆう [×]
2013-03-30 21:20:01

ああ、いいよ(笑)

遠距離か…それはつれーよな。
彼氏どこいんの?

俺はいないよ!
ふらついてるからな(笑)

26: ちぇり [×]
2013-03-30 21:23:32

マジかww
あーでもやっぱ遠慮しとくわww

九州だよ♪
ホンマ遠いw

なんか意外やな!!


27: ゆう [×]
2013-03-30 21:28:32

なんだよそれ(笑)

九州か!転校したのか?

何が意外?(笑)

28: ちぇり [×]
2013-03-30 21:31:42

おごってもらうん
やっぱ申し訳ないし…w(苦笑

ううんw
年上の人…ってかゆうと同じ歳ww

明るいし面白い感じするけん
彼女おりそうやなぁ思てww

29: ゆう [×]
2013-03-30 21:37:32

男に恥かかせんな(笑)

あ?マジ?
どうやって知り合ったんだ?

おー!ナイス評価(笑)
1ヶ月半前まではいた(笑)

30: ちぇり [×]
2013-03-30 21:39:55

あっごめんw
でも彼氏に頼むわww

まぁ…イロイロと…ね?w

ほうなんじゃ!!
そっかそっかぁ…w
でも彼女おったってことはすぐにまた彼女できるわww

31: ゆう [×]
2013-03-30 21:45:31

まあそうした方がいいわな(笑)

お、内緒か?(笑)


できっかなあ
ちぇりから好評価もらっしな(笑)

32: ちぇり [×]
2013-03-30 21:48:26

あたしは彼氏一筋やけんなぁww
…とノロケてみるw

あんま言いたくないけど…チャットでw

できるって♪
自分に自信もって♪

33: ゆう [×]
2013-03-30 21:54:12

それはいーことだ!!!

チャットか!
会ったりとかしてるのか?


そうか、自信持つわ(笑)

34: ちぇり [×]
2013-03-30 21:56:11

あざーっす♪w

クリスマスに初めて会ったよww
次会うんはお盆かな…w(苦笑

ゆうの好きなタイプは?♪

35: ゆう [×]
2013-03-30 22:03:21

会いたいよなー。
どうだった?タイプだった?


俺はね、思いやりのある子だなー

36: ちぇり [×]
2013-03-30 22:06:28

カッコ良かったし優しかったしお兄ちゃんって感じ♪w
あたし見た目より性格重視やけん見た目はあんま気にせんよ♪

思いやりかぁ~♪
思いやりのある優しい子ってたくさんおると思うよ!!

37: ゆう [×]
2013-03-30 22:11:29

そりゃー性格が一番大事だな!!


たくさんいるかー?
あとは雰囲気だな(笑)

38: ちぇり [×]
2013-03-30 22:13:42

見た目がよくても性格悪かったら嫌やしね…(苦笑

どんな雰囲気が好き?♪

39: ゆう [×]
2013-03-30 22:18:59

そうだな!

空気感重要だなー
一緒にいて別々なことしててもなんか自然みたいな(笑)

40: ちぇり [×]
2013-03-30 22:21:11

ほうほう…ww
それいいなぁ♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle