TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: A弥 [×]
2013-03-31 12:22:34

>D音

知らないよ…そんなの、(どうせコピーしてあるし、なんて思って、←
今更弁解してもね…、(ふっ←
…あ、D音はハンバーグ食べる…、?、(こてん、

>マリーさん

わかった、それじゃあ作ってくるね…、(キッチンへと向かい、

242: マリー [×]
2013-03-31 12:24:41

>A弥

あ、私も手伝いますよ?

243: A弥 [×]
2013-03-31 12:26:47

>マリーさん

…それじゃあ、お願いしようかな…、ありがとう、(再び少しだけ笑い、

244: D音 [×]
2013-03-31 12:27:32

>>A弥さん

私は女ですよ。女の子をこかすなんてダメですよー( 注意←
し、してないったらしてないんです(全力で首横に振り
ハンバーグ⁇食べたいです!( ハンバーグと聞いてニコニコ、と

245: A弥 [×]
2013-03-31 12:30:44

>D音

…。そんな注意報聞いたことない、(ふっ、←
…そんなに首振ったらもげるよ、?、(←
わかった、…作ってくる、(

246: マリー [×]
2013-03-31 12:30:57

>A弥

そんなことないですよ(#^.^#)

247: D音 [×]
2013-03-31 12:35:55

>>A弥さん

私流の注意報です、( うん、/←
も、もげる⁉や、やめときます( ヒ゜タッととまり
じゃあ作るところ見ときます!( ニコニコ、と/ 手伝え←

248: A弥 [×]
2013-03-31 12:41:12

>マリーさん

…そっか、じゃあ作ろうか、(

>D音

ふーん、?、(
あ、因みにキスの画像もあるから、←
……あ、そ←

249: C太 [×]
2013-03-31 12:43:28

(/まだC太やってる人いませんよね?;お邪魔しますっ

250: マリー [×]
2013-03-31 12:43:48

>A弥

何を手伝えばいい?

251: D音 [×]
2013-03-31 12:44:46

>>A弥さん

だから他の女の子はこかさないようにした方がいいですよ。あ、私にもですけど( にっこり/ ←
ななな、なんで..( 焦り「け、消して下さい、」とすがり←
早く早くー(ルンルン気分でハンバーグ待ち

252: D音 [×]
2013-03-31 12:47:30

>>C太さん

ちょ、御宅の幼馴染のA弥さんがいじめてくるんですけど( 涙目で訴え/←
( 宜しくお願いします^^ )

253: A弥 [×]
2013-03-31 12:51:49

>C太

(/いませんよ♪)

ん、よろしく…、(

>マリーさん

んと…これを__________出来た、

(/ごめんなさい、表現が面倒なので省きますね>< もう出来上がったってことにしますけど、大丈夫ですか?)

>D音

その前に興味ないし…ね、←
天国で盗撮した、(微笑み乍「嫌だね、」と、←
もうちょっとだから……(

254: C太 [×]
2013-03-31 12:52:14

>>D音
…A弥が?寧ろD音ちゃんこそA弥に何もしてないよね?(爽やかな笑顔で首を傾げ問いかけ

255: C太 [×]
2013-03-31 12:55:29

>>A弥
こんなとこにいたのか、探したよ(はあ、と小さくため息をつき、目を離さなければ…とぶつぶつ言い
ハンバーグ作るんだっけ?楽しみだなあ(へらり、と笑えば嬉しそうにし

256: A弥 [×]
2013-03-31 12:59:46

>C太

ちょっとね、…D音で遊んでた、(真顔でビデオと写真を見せて、
うん…C太の分も作ったよ、(お皿に乗せたハンバーグを渡し、

257: D音 [×]
2013-03-31 13:00:19

>>A弥さん

あ、そうだね、A弥さんはそうゆう人だったね( どうゆう人←
盗撮なんてやっちゃダメですよ!消して下さい( 画像消そうと手を伸ばし
じゃあ待ってます( ニコニコ、と

>>C太さん

ひ、人聞きの悪いですね。何もしてませんよ!( 首横に振り否定して

258: A弥 [×]
2013-03-31 13:00:45

(/ホットケーキ作るので返信遅れます;)

259: マリー [×]
2013-03-31 13:03:58

>A弥

【大丈夫です】
すごい!
美味しそう(目を輝かせて

260: D音 [×]
2013-03-31 13:04:15

>>A弥さん

( ホットケーキ凄いですね。ファイトです^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle