TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 如月桃 [×]
2013-03-31 11:36:18

マリーチャン>

出来る出来る((頷き
D音サンとも打ち解けれたんだしね((にこにこ、

【昼食作らないといけないから一旦落ちまーす♪】

222: B子 [×]
2013-03-31 11:38:48


>桃ちゃん

(/ 有難う御座います、! )

>マリーちゃん

うん、宜しくね? ( にこりと人当たりの良い笑みを貼り付けて


(/ ちょっと亀レスなるかもです、 ( 汗 )

223: A弥 [×]
2013-03-31 11:42:53

>皆様
…おはよう…。、(手ヒラリ

>マリー

…そういうことか、怖かったんだ、ごめんね、(

>D音

うん、脅しに使う…ていうか離してよ…!、(相手の片手をペシペシ叩き、←
…何、いきなり…。こっくりさんでも好きな人B子だったじゃん、(←

224: D音 [×]
2013-03-31 11:50:25

>>all

( おはようございます^^ )

>>A弥さん

は、離しませんよ( 相手の片手叩き返し←
B子ちゃんは好きだけどそうゆうんじゃないですし( うんうん、と


225: B子 [×]
2013-03-31 11:52:55


嗚、終プロ凄い集まってる... A弥居るし、落ちようかな←

226: D音 [×]
2013-03-31 11:54:09

>>B子ちゃん

落ちなくていいですー( 引き止め←

227: B子 [×]
2013-03-31 11:58:33


D音

え、だって2人ラブラブだし、? ( ニヤニヤ←

228: D音 [×]
2013-03-31 12:00:23

>>B子ちゃん

あのー、誤解を招くような言い方ですよね、それ( 「ラブラブなんてしてません!」と言って/ ←

229: B子 [×]
2013-03-31 12:01:25


D音

大丈夫よ、お似合いだから。 ( うんうん、と頷けば。

230: マリー [×]
2013-03-31 12:01:43

>B子

はい、宜しくします・・・(物陰の後ろに隠れて顔だけ出して

>A弥

き、聞いていたんですか・・・?(驚く・物陰に隠れて

231: A弥 [×]
2013-03-31 12:03:18

>B子

…やぁ、(←

>D音

(/御早う御座います^^)

やだよ、って、痛い、!、(片手引き、←
でもキスしてたのは何処のどいつだろうね、←

232: D音 [×]
2013-03-31 12:04:04

>>B子ちゃん

ちょっとB子ちゃん⁈ 勘違いですって( 「勘違い」を強調して/ ←


233: A弥 [×]
2013-03-31 12:04:54

>マリーさん

ん…過去レス見た…、ハンバーグ、作ろうか?、(こてん、

234: D音 [×]
2013-03-31 12:06:30

>>A弥さん

ビデオ消したらやめます!(引っ張ったまま/ ←
それは…な、成り行きです!( ←

235: マリー [×]
2013-03-31 12:07:05

>A弥

え?!ハンバーグ?(目をキラキラさせて

236: A弥 [×]
2013-03-31 12:09:42

>D音

じゃあ、はい、(パッといきなり手を離し、←
ふぅん、成行でキスするもんなんだ…、←

>マリーさん

うん…食べる?作るけど…。

237: マリー [×]
2013-03-31 12:12:33

>A弥

良いんですか?

238: A弥 [×]
2013-03-31 12:14:01

>マリー

…勿論、(少しだけ笑い、

239: D音 [×]
2013-03-31 12:15:56

>>A弥さん

え、( 手を離され後ろに倒れ、起き上がれば「離すなら離すって言って下さいよ、」とフ゛ツフ゛ツ文句言って/ ←
じゃあしてないです!( 焦り/ じゃあ←

240: マリー [×]
2013-03-31 12:19:19

>A弥

食べたいです(笑う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle