TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【starry☆sky】~夏組で騒ぎませんか?~/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-30 15:03:32 

こんにちは。

スタスカ夏組で少しお話しませんか?後夏キャラも勿論OKですよ。

ルール説明させてもらいますね。

→オリキャラは受け付けてません。ごめんなさい。

→ヒロイン(夜久先輩)は先着一名様でお願いしますね?

→一応BLも許可します。

→キャラ被りには気をつけてくださいね?

→成りすましや荒らしも勿論禁止です。


上記把握の方のみご参加くださいね。では、たくさんの参加者お待ちしてます。



1: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-30 15:04:15

さて、僕は人を待つことにしますね。

2: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-30 15:09:47

流石に暇ですね・・。

3: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-30 15:44:53

まぁ、スタスカ知っている人が此処には少ないのかもしれませんね。

4: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-31 06:10:31

上げときます。

5: 木ノ瀬梓 [×]
2013-03-31 22:01:57

先輩に会えないとなると、やっぱり辛いですね。(苦笑

6: 久夜 月子 [×]
2013-04-01 01:16:43

ニコッッσ(*´∀`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle